1: 2020/05/25(月) 21:19:15.95 0
梓ヒカリ
若くて可愛いのにこんなことあるんだな
no title



これだって
真偽のほどはしらんけど

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/proportion/girlid-30315388/



9: 2020/05/25(月) 21:25:56.03 0
>>1
本物だよ
耳に特徴あるし
首元に大きなホクロあるからすぐバレた







期間限

定セール(毎週作品更新)

8: 2020/05/25(月) 21:25:11.45 0
まんまやん

5: 2020/05/25(月) 21:22:47.30 0
俺が今一番注目してるAV女優だわ

10: 2020/05/25(月) 21:26:27.80 0
抱いたことある子の作品とか没入できるやつやん

11: 2020/05/25(月) 21:26:51.09 0
ホス狂いだってさ

12: 2020/05/25(月) 21:28:08.29 0
no title

13: 2020/05/25(月) 21:28:52.23 0
AV女優なんてそんなもんだろ

14: 2020/05/25(月) 21:28:52.91 0
110分27500円
これ以外にお金かかるの?

16: 2020/05/25(月) 21:30:27.87 0
>>14
プロポーションは総額6万7千円の店だよ
この子は新人割引で5万7千で入れるけど

17: 2020/05/25(月) 21:30:41.47 0
no title

18: 2020/05/25(月) 21:31:31.29 0
プロポーションは前は6万5000円だったよな
消費税増税にかこつけて値上げしやがったの覚えてる

19: 2020/05/25(月) 21:31:59.20 0
no title

20: 2020/05/25(月) 21:32:00.06 0
あーやっぱそうなのかw
110分で30k以下ならこれから行くとこだったわ



21: 2020/05/25(月) 21:34:45.42 0
プロポーションは前日予約しか受け付けてないから予約合戦に勝たないと人気嬢には入れないぞ

22: 2020/05/25(月) 21:35:43.62 0
6万台はなんちゃって高級店だぞ
真の高級店は8万七千オーバー

83: 2020/05/25(月) 22:29:31.36 0
>>22
ソープじゃないけど会員制の高級デリは芸能人の卵が在席してるとか
1番安いコース30万~

23: 2020/05/25(月) 21:35:59.18 0
ソープはやっぱ高いな~デリで我慢しよ

24: 2020/05/25(月) 21:36:56.33 0
よくある写真だけで働いてないパティーン

27: 2020/05/25(月) 21:39:27.80 0
>>24
普通に働いてるぞ
レポも上がってる

26: 2020/05/25(月) 21:38:13.21 0
2万円でお釣りこーへん店とかワイには無理ですわ

28: 2020/05/25(月) 21:40:36.40 0
プロポーションは川崎を代表する人気店だから
架空在籍なんて怪しいことやらないよ

29: 2020/05/25(月) 21:41:18.53 0
no title

30: 2020/05/25(月) 21:41:22.94 0
平日の昼間だけなのね

31: 2020/05/25(月) 21:42:23.03 0
no title

32: 2020/05/25(月) 21:42:44.80 0
安いとこなら2、3万で行けたよな?

87: 2020/05/25(月) 22:31:02.75 0
>>32
五反田駅前に総額10000のソープがあった

33: 2020/05/25(月) 21:46:09.66 0
6万とか糞高すぎだろ
俺なんか年19800円の駐輪場借りるか半年以上悩んでるのに



89: 2020/05/25(月) 22:32:06.36 0
>>33
プロポーションは容姿スタイル洗練された嬢しか面接合格できない高級店だから

34: 2020/05/25(月) 21:46:41.46 0

no title

35: 2020/05/25(月) 21:46:41.70 0
この時期行くのはさすがに嫌だな

36: 2020/05/25(月) 21:46:54.70 0
フリーでプロポーション入ったら偽乳だったことある

45: 2020/05/25(月) 21:54:19.25 0
>>36
オープンスタイルだっけ?
確か実物見て選べるんだろ?

49: 2020/05/25(月) 21:56:40.49 0
>>45
それ系列のラグジュアリー
プロポーションにはない

37: 2020/05/25(月) 21:47:33.17 0
no title

38: 2020/05/25(月) 21:47:44.13 0
エデン川崎なら2万くらいで若い子とコスプレセックス出来るよ

40: 2020/05/25(月) 21:51:13.07 0
エデン巣鴨は人目が気になる

42: 2020/05/25(月) 21:52:26.00 0
プロポーションってかアージュ系列は会員優先って概念がないから平等っちゃあ平等だけどその分予約は客同士の熾烈な競争



43: 2020/05/25(月) 21:52:37.47 0
筆下ろしは吉原だった
2万くらいの安いとこだったけど可愛くて当たりだった
手でギューッと握ってんのかと思ったら入れられてていつの間にって感じで卒業してしまった、未だに素人童貞だが

48: 2020/05/25(月) 21:56:33.29 0
>>43
玄人先輩すご

44: 2020/05/25(月) 21:52:44.95 0
エデン巣鴨は早朝営業してるから
朝イチで抜いて家帰ってテレワークしたり出来るよね

46: 2020/05/25(月) 21:55:43.22 0
no title

47: 2020/05/25(月) 21:56:26.10 0
エデン巣鴨は目の前に西友があるから入りづらいw

50: 2020/05/25(月) 21:57:45.56 0
no title

52: 2020/05/25(月) 22:00:33.90 0
総額は公表しないのがルール?

53: 2020/05/25(月) 22:01:39.11 0
店による
高級店でも総額表示のとこもある

54: 2020/05/25(月) 22:03:14.51 0
エデン川崎も巣鴨総額2万なのか?今週末の楽しみ決定したわ

55: 2020/05/25(月) 22:04:57.28 0
川崎最強といえば金瓶梅とアラビアンナイトだろ

58: 2020/05/25(月) 22:07:25.11 0
>>55
あのグループホームページ見にくくて嫌い

93: 2020/05/25(月) 22:35:50.39 0
>>58
高級店はホームページに詳しいこと書かないな
それだけ自信あるということか

56: 2020/05/25(月) 22:05:56.68 0
no title

62: 2020/05/25(月) 22:09:14.53 0
えー
この子すげー当たりのAV嬢なのに
何をそんなに必死になる必要があるの?



64: 2020/05/25(月) 22:10:28.02 0
>>62
ホス狂いらしい

94: 2020/05/25(月) 22:39:34.97 0
>>62
単体か専属かで給料が全然違う
単体だったらソープ片番出たほうが稼げる

63: 2020/05/25(月) 22:10:04.06 0
no title

66: 2020/05/25(月) 22:12:31.61 0
1/4ぐらいで塩対応に当たるんだけどみんなに塩対応だと願いたい

67: 2020/05/25(月) 22:12:37.35 0
店スレのレポ


すみれ 60点
おっとりしてるのか尖ってるのか非常に際どいラインの接客。プレイ前の会話含め私は適当感を若干感じた。
容姿は日記のイメージに比較的近いかと。もう少し現実は目が離れてるように感じたくらいか。
肉付きはそれなりに良いがデブではない。
プレイ面は本当標準って言ったところか。遊び慣れてる人には物足りなさを感じると思う。
指摘してもそれ以上の事をしようとはしてこない為自分の型以上のサービスはしない印象は受けた。
感度もあまり良くなく、雰囲気作りも普通。良い印象もなければ大きな欠点もさほどないノーマルな接客といったところか。その為帰る際も不満があって店を後にする事はなかったが、満足度もさほど覚えたなかった。
裏は返さないが、オススメしないというほど悪さもない。気になるなら入ってみたらどうだといったような女であった。

68: 2020/05/25(月) 22:13:43.26 0
no title

77: 2020/05/25(月) 22:21:29.31 0
これからもっと流れてくるで

78: 2020/05/25(月) 22:21:47.35 0
AV引退してソープで働いてる嬢に入りたい



88: 2020/05/25(月) 22:31:40.73 0
ここの系列って沢山AV女優がいることで有名だから

95: 2020/05/25(月) 22:40:29.29 0
no title

97: 2020/05/25(月) 22:47:00.71 0
AVデビューする子は風俗嬢もかなり多い

99: 2020/05/25(月) 23:08:11.81 0
AV嬢がソープやってるというよりソープ嬢がAVやってるといったほうが正しい

100: 2020/05/25(月) 23:28:32.27 0
AV嬢の大半はホスト狂いだから仕方ない

101: 2020/05/25(月) 23:39:50.96 0
no title

104: 2020/05/25(月) 23:42:12.42 0
この子のAV見てたけど
何でこの子AVに出てんだろってくらい
ちゃんとした子だって印象だったけどなあ

106: 2020/05/25(月) 23:46:35.53 0
高いなー
でも行きたいよー

111: 2020/05/26(火) 00:06:29.01 0
AV女優がソープで働いてるんじゃなくて
風俗嬢がAV女優デビューしただけな

113: 2020/05/26(火) 00:09:18.02 0
緊急事態宣言が解除されたし川崎に行ってくるわ

121: 2020/05/26(火) 12:30:44.17 0
すき家の牛丼にトッピングするのにも悩むのに6万なんて払えないよ