1: 2020/10/12(月) 12:16:44.14 0
モザイクかけるなら
本番挿入する必要なくね?

2: 2020/10/12(月) 12:17:24.70 0
昔のみひろとかそうだったよ
no title





3: 2020/10/12(月) 12:18:30.92 0
昔はほとんどのAVがそうだったんだよ







期間限定セール(毎週作品更新)

7: 2020/10/12(月) 12:19:04.95 0
中出し妊娠したらどうしてるの?
中絶させてるの?
no title

15: 2020/10/12(月) 12:28:14.25 0
ここ数年の妊娠したAV女優、父親わからないってのしか見てない

9: 2020/10/12(月) 12:21:06.98 0
男優って賃金払うのでは無く料金取って募集した方が良くない?

12: 2020/10/12(月) 12:23:02.34 0
>>9
素人が見え方とか考えられないだろ

256: 2020/10/12(月) 19:53:15.72 0
>>9
それだと管理売春で違法になる
だから汁男優にも1000円くらいギャラが出る

18: 2020/10/12(月) 12:31:02.04 0
挿入は近年きつくなったモザ越しでもギリわかるけど
むしろなぜフェラチオは生でやるのか
no title

21: 2020/10/12(月) 12:32:44.56 0
>>18
ゴム臭いのダメな子がいる

25: 2020/10/12(月) 12:34:44.60 0
>>21
流出みる限り皆々フェラは生なんよねー



22: 2020/10/12(月) 12:33:59.46 0
時間停止できる人はAVやってる場合じゃないだろ
no title

24: 2020/10/12(月) 12:34:32.26 0
ぶっかけ要員でも疑似精子使ってるシーンを時々見かける
女優に自分の精液をぶっかけられるという目的があるから交通費程度のギャラでもやってるイメージだったけど
あれで満足なんだろうか
no title

27: 2020/10/12(月) 12:37:53.32 0
アナル舐めの前にツバ垂らして洗浄するのやめや紗倉
no title

28: 2020/10/12(月) 12:39:42.45 0
リアルに中出ししてる無臭とかはピル飲んでるの?

29: 2020/10/12(月) 12:40:29.99 0
多分そう



31: 2020/10/12(月) 12:41:48.73 0
no title

45: 2020/10/12(月) 12:58:37.15 0
>>31
すげえ 撮影現場、神業だな

63: 2020/10/12(月) 13:10:57.36 0
>>31
この紙コップ永遠の謎だよな

122: 2020/10/12(月) 13:37:47.08 0
>>31
撮影スタッフ勃起すらしないんだな

34: 2020/10/12(月) 12:49:00.40 0
前から思ってるけど
ドローンで撮影してるAVってないよね

39: 2020/10/12(月) 12:55:15.95 0
一番の疑問はなんであんなに射精我慢できるかだろ

107: 2020/10/12(月) 13:30:25.03 0
>>39
吉村卓がつぼみ相手に暴発させたのをそのまま使ってるのあるで
no title

114: 2020/10/12(月) 13:33:56.87 0
>>107
吉村は生中出しものでもゴム射精してしまうクズ
コンドームの先に精液貯まると疑似丸出しなのに



42: 2020/10/12(月) 12:56:53.71 0
いついかなる状態でも勃起出来る男優の秘密を知りたい

116: 2020/10/12(月) 13:34:02.12 0
>>42
BSでやってる千原ジュニアのバラエティで
AV男優ばかり出る企画があって早勃ち競争やった時に
森林原人が明るいバラエティのスタジオでオカズもなしにあっという間に勃起させて
ジュニアがギャン勃ちやん!ってびっくりしてたw

43: 2020/10/12(月) 12:57:16.75 0
仁王立ちフェラの時に男優が後ろで腕組むのやめて欲しい
めっちゃ作業臭くなる
no title

44: 2020/10/12(月) 12:58:22.00 0
>>43
腕が映り混んで女優が隠れる事を防ぐ配慮だろ

46: 2020/10/12(月) 12:59:40.03 0
時間止める技術を独占してるよな

47: 2020/10/12(月) 12:59:47.19 0
最後にNG集をいれてほしい

169: 2020/10/12(月) 14:20:06.02 0
>>47
昔はあった
星野ひかるのはエンディングで男優達と裸で海遊びしててすごい裏山だった
no title

48: 2020/10/12(月) 13:00:33.65 0
撮影現場画像もっとない?
ちょっと感動した

49: 2020/10/12(月) 13:01:11.06 0
なんで東京五輪の開催が決まったあたりからモザイクが濃い&広範囲になったんだ?

235: 2020/10/12(月) 18:00:37.26 0
>>49
てことは五輪終わったら薄く狭くなるのか
それが一年延びたのか許すまじコロナ



51: 2020/10/12(月) 13:01:23.22 0
AVの台本を見てみたい

60: 2020/10/12(月) 13:09:10.71 0
>>51
数枚だけのペラっペラの紙を渡されてるのはたまに見るな

53: 2020/10/12(月) 13:02:12.53 0
緊縛調教もので最後に撮影後の女優労る光景を入れるのやめてほしい
no title

70: 2020/10/12(月) 13:14:08.09 0
>>53
アメリカだと法律で決まってる
女優は演技でやってますっていう
女性はいじめられる立場ではございませんっていう意味で

54: 2020/10/12(月) 13:04:37.32 0
ほい

no title

56: 2020/10/12(月) 13:07:23.37 0
no title

64: 2020/10/12(月) 13:11:20.03 0
>>56
何でこんなシーンでも紙コップ?

59: 2020/10/12(月) 13:08:29.84 0
時間停止モノって時間止まった瞬間にそれまでアンアン叫んでた女優が無表情で黙ってしまう

最初は女優さん芝居すごいなー
本番中に無表情無反応になるなんて
と感心してた訳だがある日気づいたんだ

本番中にアンアン叫んでた方が芝居だったのだと

65: 2020/10/12(月) 13:11:38.67 0
男優ってやはり特殊能力なんだよな
普通の男はこんな撮影現場では立たない

68: 2020/10/12(月) 13:13:08.76 0
台本?らしきもの

no title

75: 2020/10/12(月) 13:15:36.38 0
>>68
これどうなってんだよwwwwwwwwwww

78: 2020/10/12(月) 13:16:53.81 0
>>68
こういう俯瞰で撮ったAVあったらめちゃくちゃ抜けそう



80: 2020/10/12(月) 13:18:07.19 0
電車やバスは貸し切ってるんだろうか
乗客はエキストラ?
no title

82: 2020/10/12(月) 13:19:38.42 0
>>80
そう
バスは中古で買ってるな
買った製作会社から借りたり

87: 2020/10/12(月) 13:22:08.78 0
なんで撮影中のマジックミラー号に警察は突撃しないの?
no title

88: 2020/10/12(月) 13:22:40.62 0
>>87
マジックミラーだから

89: 2020/10/12(月) 13:23:34.35 0
いや中で挿入して撮影してたらアウトだろ?

90: 2020/10/12(月) 13:24:09.33 0
マジックミラーだから気づかない

91: 2020/10/12(月) 13:24:28.49 0
無許可中田氏モノで
ガチで怒ったり困惑してる風に見えるヤツがあるが
ガチで無許可なんだろうか?
no title

98: 2020/10/12(月) 13:26:57.20 0
>>91
90年代までは無法地帯だったからね
今生き残ってる会社は、お上のお墨付きだから
サラリーマンみたいな会社しか無いよ
だから許可とか徹底してる

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

92: 2020/10/12(月) 13:25:06.13 0
露出が一切禁止になってからAVは終わったな
全盛期の露出ものは凄かったね
no title

93: 2020/10/12(月) 13:25:35.79 0
no title

103: 2020/10/12(月) 13:28:14.10 0
>>93
紙コップって指濡らしてマンコ傷つけないようにとか汁っぽくするためと思ってたけど
これはさっぱり分からん

105: 2020/10/12(月) 13:29:16.04 0
>>103
だな
見れば見るほど謎になっていくな

115: 2020/10/12(月) 13:33:59.42 0
>>93
右のやつが射精管理してるのか

131: 2020/10/12(月) 13:42:41.42 0
>>93
この男優なんて男優?
童貞モノでよく見かける気がする

210: 2020/10/12(月) 15:44:03.44 0
>>131
藍井優太だよ wikipediaページまである

228: 2020/10/12(月) 16:58:12.09 0
>>93
これってセットじゃなくて公共の場で撮ってるのか
昼間によく撮影できるな

97: 2020/10/12(月) 13:26:53.73 0
最近モザイクまたかなり薄くなってきたよな
理由は分からんけど

101: 2020/10/12(月) 13:27:46.78 0
裏本撮るついでにカメラも回してた裏ビデオで
男優が生で挿入したのをモデルが
「生w」って笑って言ってたの見たことある
男優もダイジョブダイジョブwって軽いもんだった

112: 2020/10/12(月) 13:32:56.89 0
モザイク強すぎて擬似が簡単にまかり通るようになってしまった
見る価値なし

113: 2020/10/12(月) 13:33:50.33 0
最近薄くなってきてるよ



119: 2020/10/12(月) 13:35:19.63 0
芳村卓は早漏だねー
騎乗位シーンでもしょっちゅう女優の動き止めてる

141: 2020/10/12(月) 13:50:13.22 0
松岡ちなのやつで卓出てくるのはよかったなあ
両方とも笑っちゃうぐらい演技よかった

144: 2020/10/12(月) 13:54:35.56 0
演技いいのは枢木ちゃん
彼女が家を空けるというので友だちとハメまくるヤツでは
天性の勘の良さが見られるよ
no title

no title

147: 2020/10/12(月) 13:56:07.59 0
時間停止のなか犬がウロウロしてたのがある
ひょっとしたらアレやらせなのかも