1: 2021/01/14(木) 13:04:17.45 0
no title

no title

no title

no title

no title

見放題ch ライト

2: 2021/01/14(木) 13:06:39.73 0
設定上の出身地に意味は無い







期間限定セール(毎週作品更新)

3: 2021/01/14(木) 13:07:19.86 0
出身地信じる馬鹿w

4: 2021/01/14(木) 13:11:43.10 0
アクションカメラだったかの編集者が
投稿者にやたら北海道出身が多いと言ってた

5: 2021/01/14(木) 13:13:23.87 0
雪国は冬は家でそれしかやることない

6: 2021/01/14(木) 13:14:47.99 0
AV女優の出身地なんて気にしたことない

7: 2021/01/14(木) 13:14:51.92 0
no title

9: 2021/01/14(木) 13:16:43.43 0
ダントツで多いのが静岡って自慢されたことあるわ
no title

10: 2021/01/14(木) 13:17:11.41 0
そりゃどういう人たちが移住して道民になったか考えればすぐわかるでしょうしょせん移民どもですから

13: 2021/01/14(木) 13:22:57.44 0
北海道といえば牛
牛といえば乳
そういうことだ



14: 2021/01/14(木) 13:25:02.79 0
出身も誕生日も全て作られたものやからね
まあ県は違えど地方くらいは本当かもしれん
方言とかでバレるからな

15: 2021/01/14(木) 13:26:08.19 0
AV女優の出身地なんて全部嘘だぞ
特定を恐れて基本的に本当の情報はないと思え

16: 2021/01/14(木) 13:27:18.16 0
no title

17: 2021/01/14(木) 13:27:23.85 0
道民女の股間がゆるいのは事実

20: 2021/01/14(木) 13:31:19.53 0
枢木あおいちゃんの京都出身もガセか
でも京都弁上手いよね
そうとう練習したんかな
no title

30: 2021/01/14(木) 13:41:33.14 0
>>20
元カレの影響

21: 2021/01/14(木) 13:31:50.67 0
寒くてセックスしかすること無いからな

25: 2021/01/14(木) 13:35:12.87 0
>>21
北海道出身の風俗嬢が実際にそんな話してた
スポーツ感覚らしい

72: 2021/01/14(木) 18:51:30.29 0
>>25
北海道に引っ越すか…



22: 2021/01/14(木) 13:32:12.27 0
同級生がAV出たけど北海道なのに東京出身になってたな

26: 2021/01/14(木) 13:36:38.96 0
no title

27: 2021/01/14(木) 13:37:27.39 0
逮捕されたデストロンのやつも北海道ばっかだったな

29: 2021/01/14(木) 13:40:25.87 0
no title

31: 2021/01/14(木) 13:44:16.42 0
ハメ撮り雑誌の常連で可愛い子ばっかり撮ってた人が円光で捕まったけど
北海道の教頭先生だった事がある
AV業界でも北海道の子は可愛くても口説けるって有名らしい

32: 2021/01/14(木) 13:45:59.22 0
ちょっと他の地域の日本人と違うんだよね道民

34: 2021/01/14(木) 13:50:41.87 0
北海道の人は人の目を気にしない傾向がある
日本の中のアメリカみたいな感じ

35: 2021/01/14(木) 13:53:40.99 0
広大な大地で隣の家など気にせずやれるからな

37: 2021/01/14(木) 13:59:59.57 0
日本の中のオーストラリアみたいなとこはある

38: 2021/01/14(木) 14:00:42.73 0
あと誕生日が3月な



39: 2021/01/14(木) 14:03:22.09 0
AV女優のプロフィールほど信じられないものもないだろ

40: 2021/01/14(木) 14:04:05.78 0
no title

43: 2021/01/14(木) 14:13:36.15 0
沢野美香
no title

no title

46: 2021/01/14(木) 14:21:04.58 0
同級生にいるわ
芸能界目指して上京→周囲に固められグラドル→着エロ
今頃AV堕ちしてると思われ

47: 2021/01/14(木) 14:30:28.22 0
1人が名前変えて色んな出身地に変わってるからな
北海道が多いとすればロマンを感じるからでしょ

48: 2021/01/14(木) 14:32:18.97 0
購入者に道民が多いとか
もちろん一番は都民だろうが

49: 2021/01/14(木) 14:32:23.28 0
AV女優の年齢とか出身地はほぼ詐称してる

50: 2021/01/14(木) 14:33:47.92 0
愛知県も多いよ
これはガチのヤツだけど
no title

no title

51: 2021/01/14(木) 14:43:15.56 0
北海道は開拓者で移民で他からうつってきた人がほとんどだから
他と思考回路が違ってる可能性はある



53: 2021/01/14(木) 15:00:08.46 0
柏木由紀奈てストリッパーが引退して数年後
水戸かなて名前でAV女優になったんだけど
どちらも生年月日が違ってたな
no title

54: 2021/01/14(木) 15:05:44.87 0
新潟出身も多くない?
no title

64: 2021/01/14(木) 15:53:05.12 0
>>54
新潟はやたら露出が多い女が歩いてる

56: 2021/01/14(木) 15:11:46.83 0
華やかな東京に憧れるけど収入が少なくて華やかな生活ができないから一攫千金を狙うんだろうな

57: 2021/01/14(木) 15:15:51.35 0
本当の出身地書くわけ無いだろw

58: 2021/01/14(木) 15:16:47.85 0
スタッフ「出身地、どこにしとく?」
女優「う~ん・・・(ろくに地理を知らないから、出身地の近隣の県しか知らない。でも、なるべく本当の出身地から遠い県にしたい。唯一知ってるのが北海道と沖縄。でも沖縄は顔が濃いから嘘だとバレる)ほ、北海道で」
スタッフ「北海道ね(またかよ・・)」

59: 2021/01/14(木) 15:18:36.19 0
北海道出身って美雪ありすと小沢マリアしか聞いたことない
no title

no title

66: 2021/01/14(木) 16:19:20.66 0
>>59
明日花キララもそうだぞ
no title

60: 2021/01/14(木) 15:21:41.44 0
撮影中に男優に問いかけられたり下手すりゃ完成品のパッケージ見て初めて自分の名前を知ることもあるらしいから出身地なんてどうでもいいんじゃね



61: 2021/01/14(木) 15:28:51.12 0
まあ一番多いのは当然といえば当然だが東京なんだけどね
ちなみに実話BUNKA超タブーによれば北海道は11位
no title

62: 2021/01/14(木) 15:31:56.66 0
>>61
東北地方多すぎwwww
色白イメージで人気あるのか?

63: 2021/01/14(木) 15:33:12.94 0
>>62
江戸時代からずっとそういう土地柄だぞ

65: 2021/01/14(木) 16:17:14.75 0
大沢美加が青森だったな
no title

68: 2021/01/14(木) 16:30:10.97 0
田舎はヤリマン多いよ他にやることないからあと北海道だと街と街離れてるからひとつの街の中で持ち回りのようにまぐわいまくりなんだろ

70: 2021/01/14(木) 17:18:17.99 0
色黒だから南国出身のハーフにされる子も多い
no title

73: 2021/01/14(木) 19:23:09.97 0
しろはめは8割くらい北海道出身だよな
no title

76: 2021/01/15(金) 02:39:30.20 0
色白だったら北海道出身にしとくかみたいなのがあるんだろ
まあ実際北海道の風俗でスカウトしてそうだけど



77: 2021/01/15(金) 03:20:26.41 0
何も詐称してないのは ほしの〇すかぐらいだろ
本名でデビューしたのは後悔してるらしいけどw
それは強制的にでも名前を変えさせなかった事務所が悪いと思うな

83: 2021/01/15(金) 18:02:32.79 0
大槻ひびきしか知らんわ
no title