1: 21/02/06(土)10:32:34 ID:1IW
たのむ
no title





5: 21/02/06(土)10:33:30 ID:CJ4
ハメながら眼球舐めたがるやべえ女もいる







期間限

定セール(毎週作品更新)

6: 21/02/06(土)10:33:31 ID:FsK
肉体的な快楽よりも異性に男性として受け入れられたっていう精神的な充足感が一番いい

7: 21/02/06(土)10:33:54 ID:a0N
車の中でやるのは楽しかったで
no title

9: 21/02/06(土)10:34:15 ID:CJ4
眼球舐めは失明のリスクあるらしいから、元々視力が割とゴミカスな人間以外は許諾せえへんほうがええで

11: 21/02/06(土)10:35:14 ID:KHi
ワンナイトが1番燃える
色々な体位でハメ撮りした
no title

13: 21/02/06(土)10:36:59 ID:nll
中2の時に好きなヤンキーギャルに「2万でいいよ?」って言われて5万払って交渉成立した

15: 21/02/06(土)10:37:39 ID:1IW
>>13
どこでどうしたの?

20: 21/02/06(土)10:39:54 ID:nll
>>15
ギャルの家でベテランテクニックを食らいまくった
no title

14: 21/02/06(土)10:37:37 ID:rzd
ラブホで相手がシャワー浴び終わるのを待つ時が一番ドキドキする



17: 21/02/06(土)10:39:02 ID:dKI
遊びたいけどもうお嫁さんになりそうやカッノ

18: 21/02/06(土)10:39:42 ID:b2i
>>17
おめでとう

19: 21/02/06(土)10:39:44 ID:nsS
ワイは初めて出来たカッノとやった時にイケンかった。。

47: 21/02/06(土)10:54:17 ID:DqI
>>19
中折ってこわいな…
こうならないようにしたいわ

50: 21/02/06(土)10:55:58 ID:DvB
>>47
後から知った
実は激痛に耐えていてたと

今は違う意味でシーツ握り締めてるけどねって
わろてた

21: 21/02/06(土)10:40:33 ID:DsW
出し逃げして連絡断った相手が今頃何してるのか時々気になるよね
no title

23: 21/02/06(土)10:41:19 ID:S91
2人きりでカラオケ行ける子はその日にヤレる

24: 21/02/06(土)10:41:34 ID:Rpb
大学の頃女友達とテスト前に勉強してて肩こったからマッサージしてって言われたからマッサージしてたんだわ
そしたらブラ外して言うからはえー本格的にマッサージしてほしいんやなあ思って頑張って背中揉んでたら
「普通誘ってるの気づくよね?」って言われてセックスした

25: 21/02/06(土)10:41:59 ID:1IW
>>24
ええやん

26: 21/02/06(土)10:42:09 ID:b2i
>>24
ピュアでかわいい

30: 21/02/06(土)10:44:20 ID:tN6
ワイのせいでは無いと思うけどガンガン突きすぎたせいなのか彼女が子宮内膜炎になってもうた

32: 21/02/06(土)10:45:18 ID:AZ3
ソープでAV女優にお相手してもらったときが生涯一番気持ちよかった
no title

42: 21/02/06(土)10:52:49 ID:DvB
わいは初彼女側がハロウィーンの日に
くすぐって遊んでたら
「もっとイタズラ…していいよ」って

背中向けるから、つまりそういうことかと
でも中折れ

今じゃ3年経っても飽きずに
唯一無二のカッノ

46: 21/02/06(土)10:54:15 ID:Rpb
>>42
やだかわいい



48: 21/02/06(土)10:55:13 ID:1IW
ワイも彼女とセックスでイケんわ
折れはせんけどオナニーはめちゃくちゃ早漏なのに

52: 21/02/06(土)10:56:30 ID:Rpb
>>48
オナニーの頻度下げるか筋トレしろ
結婚してから生でしろ

60: 21/02/06(土)11:00:57 ID:1IW
>>52
オナ禁していったけどあんまりかわらんかったわ
試してないの生だけや

49: 21/02/06(土)10:55:44 ID:JLN
意外と気持ちよくない真実

56: 21/02/06(土)10:59:16 ID:DvB
>>49
気持ちよさより気持ちやろ

中でいかせると子宮口降りてくるって
嘘やと思ってたけどガチやね

57: 21/02/06(土)10:59:50 ID:MPq
40歳のフィリピーナとヤった時
ワイと同い年の息子がおる人やった
おっぱいはデカかったし日本人とは違って積極的やった
クンニの時、顔面をまんこに息が出来んほど手で押さえつけてきたほどやしな

いざヤってイク時に、外に出そうとおちんちんをまんこから出したらそのフィリピーナがちんこをまんこの中に戻そうとする
ワイはその時ぽかーんとしか出来んかったなぁ
no title

62: 21/02/06(土)11:02:28 ID:UsR
ワイの後悔
女友達に彼女のことで相談に乗ってほしいとご飯に誘ったんだが途中でラブホの話になったのに誘わなかったこと

63: 21/02/06(土)11:03:08 ID:DvB
大学卒業して思った

社会人出会いねーわ

68: 21/02/06(土)11:04:58 ID:ecA
>>63
マッチングアプリやっとけ
ティンダーなら無料やで

71: 21/02/06(土)11:05:20 ID:DvB
>>68
そんなガバ万個お断りや

75: 21/02/06(土)11:08:20 ID:ecA
>>71
今どきは普通の子もおるぞ
真面目な出会い求めるなら課金制のとこやればええ

92: 21/02/06(土)11:14:29 ID:Y6N
子供が生まれて早10年、生まれてから一度も嫁とセックスしてない

98: 21/02/06(土)11:16:46 ID:Y6N
アプリとかなかった時代に生きたワイ、出会いはナンパやったな
一日中でも声かけれたあの性欲はもうほとんどない



102: 21/02/06(土)11:17:40 ID:phx
1ヶ月に何日かカッノの性欲が高い時があるんやけど多分危険日なんやと思う

115: 21/02/06(土)11:21:44 ID:CjL
初めて彼女を抱いたのは去年の夏頃だった

彼女を覆っているものを全て取っ払い、自分の部屋でムシムシしてても冷房もつけず汗まみれでやった

彼女の体はひんやりとしてて添い寝すると熱を奪われて気持ちいい

局部にローションを注いでやると中のツブツブがカリに当たってすぐに射精てしまう

シリコンで詰まった肉はむちっとした弾力で跳ね返してくる

今でも彼女はクローゼットに吊り下げて、保管してあるよ

116: 21/02/06(土)11:22:04 ID:DvB
>>115

120: 21/02/06(土)11:26:10 ID:1IW
彼女はワイを雑魚ちんぽというがそのちんぽにイカされまくってるマンコは何マンコや

122: 21/02/06(土)11:27:52 ID:ecA
>>120
雑魚マンコて言ってほしいんやろ
ワイがあったJDも首絞めておもちゃみたいにしてって感じの子やったし

125: 21/02/06(土)11:30:17 ID:DvB
「男って間抜けな顔して必死に腰振って」
「バカみたいwプッ」

byカッノのイモウット

128: 21/02/06(土)11:31:23 ID:UsR
>>125
犯せ

143: 21/02/06(土)11:39:43 ID:DvB
めちゃくちゃ固くなってる時に
お腹みたらわいのが当たってるのか

ボコって出とるの興奮するわ

145: 21/02/06(土)11:43:08 ID:6ar
ほな語るわ

ワイには二つ上の幼馴染の女の子がおって小中と一緒だったんやが、ワイが別の高校に行くことになってな
そんで告白しようと思ったんやが、幼馴染の家に行ったらなんか普通に彼氏いるって言われたんや
ほいでセックスした話を聞かされてワイは脳が破壊された

190: 21/02/06(土)12:08:29 ID:lsi
学生のうちに場数こなしとくの大事よなぁ

193: 21/02/06(土)12:09:16 ID:Lo1
いい匂い

228: 21/02/06(土)12:25:33 ID:ycP
アッネの友達と付き合ってるとき
その子の部屋行ったときシャワー浴びてたからワイも脱いで入ったら遊びに来てたアッネだった

232: 21/02/06(土)12:26:19 ID:DvB
>>228
アホかな?

236: 21/02/06(土)12:27:59 ID:zDJ
彼女と初めてヤッた時はお願いしてストッキング履いたままやったで
no title

245: 21/02/06(土)12:30:55 ID:DvB
女を食いまくりたいという感覚わからん

カッノ同席の飲み会で
後輩の女が私経験人数3桁!!!とか言い出して
ビール噴きそうになったわ

カッノは信じらんない!!!
先輩のいる前ではしたない!って切れてた

249: 21/02/06(土)12:32:50 ID:ycP
3桁はスゲーな
どんな生活してたらそんなに行くん

253: 21/02/06(土)12:33:41 ID:DvB
>>249
なんかもう毎日のようにしてるらしい



250: 21/02/06(土)12:32:56 ID:RC4
理解ある女の子は色々できてよかった
「聖水プレイする?かけるだけ?飲むのも?」って引かずに聞いてきた時とか天使だったわ

254: 21/02/06(土)12:34:03 ID:UsR
ワイのチンコがムズムズしてきたんだけど

323: 21/02/06(土)12:59:27 ID:GcG
学校の音楽室て女教師とはめた
no title

324: 21/02/06(土)12:59:50 ID:nZH
>>323
すげーな

330: 21/02/06(土)13:02:23 ID:GcG
>>324
中出しもした

331: 21/02/06(土)13:02:40 ID:nZH
>>330
あえぎ声はやっぱりソプラノだった?

346: 21/02/06(土)13:07:29 ID:GcG
近所の熟女が二人目産むけどたぶん俺の子供

347: 21/02/06(土)13:07:48 ID:DvB
>>346
バレたら修羅場不可避

369: 21/02/06(土)13:15:28 ID:lyA
風俗に行ったら入墨入ったねーちゃんとやった。
中にチンコ入れるけどなんか気持よくないし中折何回かして、結局自分でシコって抜いた

391: 21/02/06(土)13:24:28 ID:OEh
10年くらい前に地方に半年ほど仕事行ってた時に知り合った女の子と飲み行くくらいで何も無かったんやけど地元戻るときに「最後の夜だけは朝まで一緒にいてほしい」とか言われて一発いや三発ほどヤったらおっぱい大きいし献身的で今までで一番気持ちよかった

それ以来ホントに何も無かったんやけどその次の年に子供生まれたみたいでSNSとかで見てるとワイに似てる気がしないでもないんだよな……

397: 21/02/06(土)13:27:12 ID:aEE
ワイも女の子と遊びたいンゴねぇ



438: 21/02/06(土)13:38:49 ID:mo0
就職して3回目の給料で行った飛田新地で鈴木亜美似の超絶エチエチ嬢とのおせっせが11年経った今でも忘れられんやで
エチエチ囁き口撃からの超絶テクで一瞬にして果てたわ

442: 21/02/06(土)13:39:19 ID:nZH
>>438
飛田行ってみたいンゴねー
大阪に行く機会あったら行こうかな

570: 21/02/06(土)22:58:28 ID:mo0
>>442
飛田新地は一回は行って欲しいンゴね
青春通りはとにかく可愛い嬢が多いやで

449: 21/02/06(土)13:40:52 ID:GcG
スーパーでバイトしてた時にパートの人妻に誘惑されて従業員用のトイレではめた
高校生のワイには刺激が強かった

461: 21/02/06(土)13:43:46 ID:Qtz
他所で書いたわいの初めての彼女の話や?
みんな引くかも知れんがわいが高校一年生の時に初めてお付き合いしたペルーハーフの女の子
クビ絞めセックス大好きでクビ絞めてってよう頼まれた
夏休み中毎日三回はしとった
ちな若いときの赤西仁の嫁そっくりやったからクローズ見たとき最初本人かとドキドキしまくったわ

467: 21/02/06(土)13:45:04 ID:s9t
JKと付き合いたいンゴねぇ
no title


(出典:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1612575154/)