1: 2021/02/07(日) 07:58:42.78 0
ってなったらAV女優はオワコンだよね
作品がレイプオンリーになるし
ファンも確実に離れてくだろうし

何もいいことないね
なんで専属システムあるの?
no title






2: 2021/02/07(日) 08:02:16.33 0
ただのオマエの好みでしかない







期間限定セール(毎週作品更新)

3: 2021/02/07(日) 08:03:26.72 0
そんなレーベルあるのな

5: 2021/02/07(日) 08:11:43.10 0
VHSレンタル時代からあったなこのメーカー

9: 2021/02/07(日) 08:17:55.43 0
ストリップまで墜ちれば生マンコ見られるぞ

10: 2021/02/07(日) 08:31:52.04 0
>>9
AV→ストリップショーは落ちるとは言わん

116: 2021/02/09(火) 18:46:39.20 0
>>10
むしろ昇格だよな
人気がないとストリップはできない

11: 2021/02/07(日) 08:32:42.89 0
AV嬢なれないからデリで働いてる娘もおる

16: 2021/02/07(日) 08:48:23.30 0
藤原ひとみは寧ろレイプものだけで良い
no title

17: 2021/02/07(日) 08:53:48.80 0
元地下ドルの八乙女ななたんのアダビデなかなかよかった
no title

18: 2021/02/07(日) 08:55:31.22 0
アタッカーズは元ロマンポルノとか撮ってたスタッフが多いんよな



24: 2021/02/07(日) 09:33:32.11 0
マドンナ専属になった時の安心感
no title

31: 2021/02/07(日) 10:04:01.16 0
>>24
前はマドンナはババアの仲間入り扱いだったけど
アタッカーズよりマシだからな

あと今は25歳で熟女扱いとか

25: 2021/02/07(日) 09:35:28.74 0
潜入捜査官は好き
no title

28: 2021/02/07(日) 09:47:55.75 0
ドグマまで落ちないと
no title



29: 2021/02/07(日) 09:51:48.75 0
これ良かった

no title

no title

no title

no title

no title

32: 2021/02/07(日) 10:05:28.60 0
>>29
4枚目以外反応した

33: 2021/02/07(日) 10:16:11.85 0
>>1
松下紗栄子ですね、わかります
逸材だったのにデビュー後程なくアッタカーズ専属
しかもドラマでの演技は下手
だけど人気キープはしてたっていうね
no title

51: 2021/02/07(日) 12:12:32.99 0
>>33
泣くほど同意
本当にあの期間勿体なかったよな



34: 2021/02/07(日) 10:34:39.39 0
俺は希崎ジェシカで抜いてた
no title

35: 2021/02/07(日) 10:42:05.45 0
ムーディーズも割と地雷
キツい企画はないけどエロく撮る力が欠落してるメーカーらしい

40: 2021/02/07(日) 10:57:47.14 0
>>35
変わったな
2000半ばのムーディーズは鬼畜でエロくて飛ぶ鳥を落とす勢いだった

45: 2021/02/07(日) 11:28:00.40 0
>>40
ドリウーやらなくなってただの劣化版S-1
no title

39: 2021/02/07(日) 10:56:58.80 0
超高確率で風呂場でシャワー流しながらやってるシーンがある

46: 2021/02/07(日) 11:29:48.38 0
時間停止のもたまにはいいよ
日常のなかで無反応の女をなんとかするって光景は
それこそAVでしか見られないものだしな
no title



48: 2021/02/07(日) 11:43:43.79 0
奴隷ソープシリーズは好きよ
no title

55: 2021/02/07(日) 12:50:09.82 0
明里つむぎって可愛いアイポケの女優がデビューして半年でアタッカーズに移籍してた
no title

56: 2021/02/07(日) 12:51:59.54 0
漢は黙ってジュエル系
no title

57: 2021/02/07(日) 12:53:08.18 0
さぁ今日は30人の男優によってたかって犯されてもらいます!
いやーん!でも頑張るよー!
みたいな感じでいいのよ

59: 2021/02/07(日) 13:04:13.19 0
レイプものは理解できないな
和姦輪姦がめっちゃヌける

74: 2021/02/07(日) 15:46:37.25 0
>>59
おれは中出し輪姦ものしか抜けないけどな

62: 2021/02/07(日) 13:44:54.06 0
弱みとか握られて泣く泣く強制オナニーとかさせられるの大好きだけどな
昔の東熱とかのなんの脈絡なく裸の男達が現れてただやられるのとか全然興奮しない

65: 2021/02/07(日) 13:45:57.00 0
>>62
相当な演技力必要だな

64: 2021/02/07(日) 13:45:34.41 0
つぼみはムーディーズで死んだ
no title

66: 2021/02/07(日) 13:46:15.77 0
つぼみ今なにしてんの?

67: 2021/02/07(日) 13:53:41.06 0
>>66
ムーディーズ専属



68: 2021/02/07(日) 13:58:11.56 0
AV女優は蛇を飼いがち

70: 2021/02/07(日) 14:03:03.99 0
つぼみの今年リリースしたヤツは良かったよ
とにかく設定・ドラマ関係なしにセックスに没頭したいって
ぐちょねちょヤリまくるヤツ
キカタンでぶいぶいいわせてたつぼみが帰ってきた

75: 2021/02/07(日) 15:48:45.24 0
今も宇宙企画ってあんの?
no title

83: 2021/02/08(月) 09:19:19.34 0
元々アイポケと同じ会社なのでアイポケにいた女優が流れてくることが多い

89: 2021/02/08(月) 12:18:49.75 0
由愛可奈もアタッカーズに来た
no title

90: 2021/02/08(月) 12:28:56.73 0
由愛可奈はそっち系じゃないだろって作品でも
すぐガンギマリ顔しようとしたりして自業自得なとこもあろ

91: 2021/02/08(月) 13:13:36.46 0
レイプものは可哀想過ぎてワシもダメだわ
なんか女全体に深い怨みでもある人なら知らんが

93: 2021/02/08(月) 14:01:59.78 0
>>91
お前がMなだけ
なにもせず女がエロくなってくれると思うなよ

95: 2021/02/08(月) 15:41:28.70 0
レイプ作品はいちばん興奮するよね🐢プゥ~

96: 2021/02/08(月) 15:51:48.67 0
レイプは興奮しないけど奴隷物は勃起する
無理やりではなく嫌だけどしょうがなくがいいんだよ

103: 2021/02/08(月) 17:00:09.77 0
昔ならともかく今時レイプものってほのぼのレイプでしょ

104: 2021/02/08(月) 17:13:37.52 0
身体に落書きするのは萎える
no title

107: 2021/02/08(月) 22:02:55.22 0
レイプより露出の方がいいわ
no title

108: 2021/02/09(火) 00:39:41.71 0
>>107
露出は厳しくなったから諦めろ

110: 2021/02/09(火) 01:45:09.68 0
>>108
昔の露出モノはいいな



109: 2021/02/09(火) 00:41:38.11 0
結城ののちゃんはやっとアタッカーズ暗黒期が明けて素人ものが売れている
no title

112: 2021/02/09(火) 08:40:53.50 0
露出は女の表情が変わっていくのがいい

119: 2021/02/09(火) 18:54:18.42 0
>>113
露出狂想曲だったかな
外で会うなりハイ脱いでってのが最高
no title

122: 2021/02/10(水) 07:26:01.19 0
>>119
もう街中を裸で歩くとかは完全に無理だな

118: 2021/02/09(火) 18:48:39.27 0
アタッカーズ専属になるような女優は
既に他社で散々抜ける作品出してるし
今さら新作要らないけど引退はしないでほしい女優にはピッタリ

123: 2021/02/10(水) 07:54:31.46 0
自分が好きだったAV女優は最後は
スカトロ女優になってしまったよ

130: 2021/02/10(水) 15:36:52.26 0
フリーダムが天国だよ
女の子は着衣のままM男を踏みつけたり聖水浴びせるだけ
レイプもされなければイマラチオも3点責めも緊縛もない
やっぱり女優が無理なく続けられる環境が良いね
no title

132: 2021/02/10(水) 21:36:44.57 0
>>130
あまりに女が暴力的なのは勘弁ね

134: 2021/02/10(水) 22:23:24.52 0
>>130
フリーダムって新作出ないけど倒産したのかね

143: 2021/02/12(金) 20:49:32.48 0
レイプものもたまにはいいのよ

(出典:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1612652322/)