1: 2021/08/27(金) 12:23:39.65 0
義父の舌先で舐め××られる 夫不在の最悪の3日間 三上悠亜


結婚してからずっと、義父の事が苦手でした。身勝手で自己中心的、下品でガサツ…。そんな義父が突然家に訪れました。しかも夫が出張で留守の日に…じゅるじゅるるぅ~「悠亜さんの体液汁はおいしいね~」全身をねぶられ初老の円熟なナメ責めドロドロに濡れ果てる不貞妻の淫乱オマンコ。「お義父さん…ダメぇ…!」追撃クンニ・脇汁舐め・アナルまで涎でべとべとにする…旦那が留守の3日間、巨乳妻が粘着不倫に堕ちた一部始終…。
no title





2: 2021/08/27(金) 12:31:00.81 0
こんな乳でかかったか







期間限定セール(毎週作品更新)

6: 2021/08/27(金) 13:15:09.74 0
>>2
これ修正写真だよもっと小さい

3: 2021/08/27(金) 12:59:44.62 0
卓の女優のピンと伸ばした足を持って突き上げる騎乗位
一体なんなんだろうあれ

4: 2021/08/27(金) 13:04:38.62 0
男優にドブガエルつかうなよ

5: 2021/08/27(金) 13:09:06.24 0
12作目だって
共演4作目くらいまではテンション高かったんだけど

7: 2021/08/27(金) 13:20:41.73 0
no title

no title

no title


8: 2021/08/27(金) 13:52:23.53 0
卓ちゃんもここんとこ急激に老いてパワー無くなったからねぇ



9: 2021/08/27(金) 13:54:32.04 0
こんな美人がセクシービデオ出てるのか

10: 2021/08/27(金) 13:56:58.10 0
森林原人x鈴村あいりとか
タツx枢木あおいみたく
ふたりだけの特別な空気感出せるなら良いんだけどね
no title

no title

11: 2021/08/27(金) 14:01:25.47 0
ベロチュウ大好きだけど
観るのは吐き気がするわw

12: 2021/08/27(金) 14:02:27.46 0
あえてキモいカンジだしてるのが痛々しくなってきた

13: 2021/08/27(金) 14:02:43.26 0
マジ三上悠亜とやりてぇ~!
ムッチムチのプリンプリンボディ
no title

14: 2021/08/27(金) 14:04:25.68 0
まー年齢にゃ勝てん職だわね
銀次みたいなのはもはや天才なんだろね

48: 2021/08/27(金) 17:53:10.16 0
>>14
銀次ですか?
ブ男のくせに勘違いしてスカしてカッコつけてるから
親父男優好きからもすっげー人気ない

15: 2021/08/27(金) 14:37:24.85 0
そろそろ設定で良いので中田氏解禁モノやって欲しいわ
単に中田氏モノじゃなく
中田氏解禁モノね

16: 2021/08/27(金) 14:48:59.04 0
え?
まだ中田氏解禁してなかったの?
アナル解禁まだまだじゃん



17: 2021/08/27(金) 14:59:04.79 0
どのくらい稼いだんだろ

18: 2021/08/27(金) 15:30:58.10 0
no title

no title

no title


19: 2021/08/27(金) 15:42:10.40 0
初めての中田氏に挑む!
って設定が良いんだよ実際には疑似で構わん
真相はモザイクの中だ

23: 2021/08/27(金) 16:36:18.44 0
>>19
全くわからん

20: 2021/08/27(金) 16:23:46.30 0
この人Gカップなんだよね
全然そう見えない

21: 2021/08/27(金) 16:27:35.87 0
めちゃ好き

22: 2021/08/27(金) 16:30:41.51 0
no title

no title

no title


24: 2021/08/27(金) 16:42:46.09 0
そう言うのって事前にインタビューあるじゃんか
生すらした事無い本当に初めてってのでも良いし
中学の時に出された事あるとかテイ!って出された事有るとか
テンション上がるだろ



25: 2021/08/27(金) 16:44:45.00 0

26: 2021/08/27(金) 17:16:31.15 0
3億くらい稼いだな

27: 2021/08/27(金) 17:18:34.34 0
こんなエロいボディしてやがったのか

28: 2021/08/27(金) 17:19:25.22 0
おっぱいってそんな必要か?
これ系まったくそそられない
スレンダーのお椀カップが一番勃起する

29: 2021/08/27(金) 17:27:33.94 0
高橋しょうこは吉村卓NGで一度も絡んだ事無いのに
no title

30: 2021/08/27(金) 17:30:26.01 0
なんか変な痩せ方して体全体が萎んで目の下の隈が凄くて白髪染め忘れたのか白髪だらけの作品もあったし

32: 2021/08/27(金) 17:32:53.54 0
>>30
吉村側の話かよwwwwwwwwww

31: 2021/08/27(金) 17:31:50.99 0
(GIF動画)
no title

33: 2021/08/27(金) 17:33:29.35 0
義父義祖父設定の抜きどころがワカランw



34: 2021/08/27(金) 17:34:40.24 0
男がキモオタの設定のとかないんか

35: 2021/08/27(金) 17:35:59.17 0
このお題で吉村側の話してくる人なんなの?w

36: 2021/08/27(金) 17:39:37.69 0
俺もこの人AVとしては敬遠するタイプ

38: 2021/08/27(金) 17:44:06.59 0
(GIF動画)
no title

39: 2021/08/27(金) 17:45:11.03 0
唾液の量が減ってるのは気になってる

40: 2021/08/27(金) 17:45:21.59 0
>>39
吉村側の話かよwwwwwwwwww

42: 2021/08/27(金) 17:47:54.20 0
吉村と絡むと清純派AV女優も汚れ女優になるから止めてくれ

49: 2021/08/27(金) 17:54:08.04 0
>>42
汚されるのをみて興奮するって人向けの男優なんよw

43: 2021/08/27(金) 17:49:13.30 0
元アイドルのAVで昔のヲタに囲まれて
っての案外ないのね

44: 2021/08/27(金) 17:49:57.29 0
(GIF動画)
no title

45: 2021/08/27(金) 17:50:46.86 0
一時期出演作が減って「今年はまだAV出て無いよ」なんて言ってたのに最近出まくってるよな

46: 2021/08/27(金) 17:52:17.51 0
一般男優の仕事が多かったらしいけどAVに戻って来た



47: 2021/08/27(金) 17:53:09.94 0
>>1
AV女優は金のためならこんなキモイ男優でも受け入れるのか

CD何百枚買ってもアイドルと握手しかできないキモヲタとはなんなのか

50: 2021/08/27(金) 18:04:33.33 0
AV現場もコロナ対策で大変なんだろうなあ

51: 2021/08/27(金) 18:13:22.66 0
エイズにも打ち勝ったAV業界
コロナなんて全く怖くないだろうな

52: 2021/08/27(金) 18:24:37.95 0
たしかに精力落ちたけどまだよく見てるわ
明るさとエロさを兼ね備えたおっさん男優の代わりがいない

53: 2021/08/27(金) 18:28:31.82 0
(GIF動画)
no title

55: 2021/08/27(金) 19:51:18.05 0
デビュー作専用男優キライやわ

56: 2021/08/27(金) 20:13:20.43 0
吉村卓大嫌い
こいつのせいで男優全員受け付けなくなってレズ以外のAVが見れなくなった

57: 2021/08/27(金) 20:40:31.90 0
(GIF動画)
no title

58: 2021/08/27(金) 20:42:30.83 0
S1でデビューした人のデビュー作でラストの絡みで吉村とエッチするの良く見るw

59: 2021/08/27(金) 21:55:41.75 0
キモキャラだけど清潔感あってめっちゃ紳士らしいぞ

60: 2021/08/27(金) 22:15:46.22 0
男優なんて何度説明されても誰が誰だかわかんないが
こっちは女の子が喜んでる様が見たいのだから若いイケメン宛がってやれよとは思う

(出典:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1630034619/)