1: 2022/03/07(月) 20:23:34.80 0
現役A◯女優が語るぶっちゃけトーク A○業界の闇 東京の裏側

https://www.youtube.com/watch?v=VaftyFdo8D8


椿りかさん
no title





2: 2022/03/07(月) 20:24:08.23 0
何が暴露だよ
普通に名前もそのままでやっててみんな知ってるわ







期間限定セール(毎週作品更新)

9: 2022/03/07(月) 20:26:29.82 0
>>2
だよな
むしろ芸名出して登録しなきゃプレミア価格が発生しないし

3: 2022/03/07(月) 20:24:56.15 0
俺程度でも何人も対戦してるから高級店じゃなくてもいっぱいいるよ

5: 2022/03/07(月) 20:25:35.60 0
こないだ入っデリヘル子が無名なAV女優で
知ってほしかったのか自分からAVやってるって言いだして反応に困った
とにかく有名になりたいって言ってた
馬鹿な女だなあと思った

90: 2022/03/07(月) 21:22:51.56 0
>>5
名前教えろよ
本人が知名度上げたいんならいいだろ

93: 2022/03/07(月) 21:28:25.89 0
>>90
全然無名だし名前コロコロ変えてるからあんま需要ないと思うけど
優姫りかって女優
池袋のステラ東京ってデリヘルで会った
なんか前は大宮のソープにいたこともあるらしい
no title

95: 2022/03/07(月) 21:39:26.13 0
>>93
有名になりたいならなんで名前コロコロ変えるんだろうな

6: 2022/03/07(月) 20:25:45.98 0
姫川ゆうなとかずっとやってるもんなァ
暴露もクソもねぇやね
no title

7: 2022/03/07(月) 20:26:14.59 0
>>6
姫川はずっとソープだけどね



10: 2022/03/07(月) 20:26:59.25 0
店がAV女優ウリにしてるもの
秘密でもなんでもない

13: 2022/03/07(月) 20:27:30.21 0
けっこう出してる人やなこんなしゃべり方なんやw

14: 2022/03/07(月) 20:27:30.86 0
どこが暴露なんだ?
ステマの間違いでは?

20: 2022/03/07(月) 20:29:12.03 0
むしろコンビニとか引っ越し屋でバイトしてる
とかの方が暴露かもしれん

24: 2022/03/07(月) 20:29:46.33 0
AV女優はたいてい地雷なのが最大の問題

26: 2022/03/07(月) 20:30:13.61 0
そこら辺の事情は知らんが自分が一番好きな女優もそれあるって噂あったな
興味はあるw

28: 2022/03/07(月) 20:30:45.15 0
時給12万円てそのデリヘル料金ていくらなんだよw

29: 2022/03/07(月) 20:31:15.06 0
俺が好きな河合あすなもそうなのかな

(GIF動画)
no title

30: 2022/03/07(月) 20:32:27.71 0
小峠の元カノはまだデリヘルなのかな

(GIF動画)
no title

35: 2022/03/07(月) 20:35:39.82 0
俺クラスになると風俗でやった後にAVデビューした女すらいる



36: 2022/03/07(月) 20:35:41.29 0
最近また見るようになった有栖るることるるちゃ。とか
風俗やってそう
no title

37: 2022/03/07(月) 20:36:33.37 0
穂高結花ちゃんデリってたらちょっとおながいしたいなあ
no title

38: 2022/03/07(月) 20:36:40.98 0
みんな知っとるがな

41: 2022/03/07(月) 20:39:18.77 0
吉原の高級ソープ嬢の方が満足できる

42: 2022/03/07(月) 20:39:31.88 0
姫川は風俗がよほど肌に合ってんだろなぁ

45: 2022/03/07(月) 20:42:21.23 0
>>42
元々ソープが先だからな
その後にAVデビュー

49: 2022/03/07(月) 20:43:37.33 0
>>42
凄まじい塩ってどっかで読んだぞ

51: 2022/03/07(月) 20:44:30.62 0
>>49
姫川は仕事キッチリだよ?
サバサバしてて口は悪いけどしっかり密着して抜いてくれる

72: 2022/03/07(月) 20:58:35.82 0
>>51
桔梗しゅり(姫川ゆうな)という娘に入ったけどまあ笑うほど酷かった(笑)
まず対面の瞬間から部屋まで下を向いてまったく目を合わせない。口調も凄く不機嫌そうで事務的な上に蚊の鳴くような声で全然聞き取れない。

この時点で帰りたかったけど一応様子を見る事にしたら、
20分程の極めて作業的なプレイが終わったあと、2回戦目頑張れそうだったら声かけてと言われ、
見ていると何とタオルを畳み直し始めた(笑)
そのまま見ていると40枚以上あるタオルを全部畳み直して(20分位)それが終わると浴槽掃除、タイル磨き(笑)(10分)

この間完全に無言で一切目を合わせない

これは一種の病気だね。

流石にこりゃ駄目だと思って帰る旨を伝えた
らボソッと「そうですね」だって。

トータル50分位で7万4千円。
まさか今までで最も高額な風呂代で
業種問わず人生で最も低いサービスを受けるとは思わなかった。

店員に対する電話対応も酷いものだったから、多分大体の人にはこうなんでしょう。

新興のお店で
高級店を謳ってはいるけど
合う合わないに関わらずこういう基本的なマナーが出来ない娘を抱えてるってことは
女の子に教育したりは出来ない店なんだろね。

ここに高いお金を払うなら、よその良いお店一杯ありますよ

再考をおすすめします。

76: 2022/03/07(月) 21:04:03.53 0
>>72
姫川そんなんじゃなかったけどな
俺が入ったのは数年前で前の店だったからか?
変わっちゃったのか?
客来なかったらもう今日は帰りたかったんだよねーって文句言いつつ3発生中出しさせてくれるほど頑張ってくれたぞ
マットもしっかりきっちり乳首舐め騎乗位してくれてすげー気持ちよかったし
会話もテンション高くてニコニコ色々話してくれたし



43: 2022/03/07(月) 20:39:35.02 0
デリのほうが楽なのかAVギャラが低いのか

47: 2022/03/07(月) 20:43:29.54 0
>>43
AV女優のデリヘル嬢に聞いたけど
AVの撮影って朝から夜までで結構キツイらしいよ
特にキカタン女優とかお姫様扱いもそんなにされないし

46: 2022/03/07(月) 20:42:48.90 0
加賀美シュナもデリヘルやってるな
no title

48: 2022/03/07(月) 20:43:29.64 0
今はAVで名前売って風俗で稼ぐスタイル

50: 2022/03/07(月) 20:43:53.47 0
大手レーベル専属なら撮影は月イチだからよほど楽なんじゃ

53: 2022/03/07(月) 20:45:04.68 0
中堅くらいのAV女優が言ってたけど
確実に儲かるのはソープだから1日中店にいて
デリは空いた時間でちょっと稼ぎたい時に短時間だけ出勤して俺みたいなカモから追加料金とるって

56: 2022/03/07(月) 20:46:36.64 0
大阪のメンエスで現役AV嬢に2人出会ったわ

61: 2022/03/07(月) 20:49:49.61 0
AIKAとかいるよな
no title

62: 2022/03/07(月) 20:50:49.21 0
逆に以前ヘルスでお相手してもらった巨乳嬢がたまたま見つけた凄いマイナーなAVに出てたことあった

64: 2022/03/07(月) 20:52:33.09 0
少なくとも15年前の輝きはそうだったな

66: 2022/03/07(月) 20:55:34.26 0
君らみたいな庶民じゃ遊べないデリに有名AV嬢いる

70: 2022/03/07(月) 20:57:42.38 0
虎の穴とか有名じゃん

71: 2022/03/07(月) 20:57:58.13 0
AVやるくらいならそりゃやってんだろって話だわな

74: 2022/03/07(月) 21:02:20.32 0
不特定多数とやるか
特定の人とやるかの差だけど
変な人と当たるよりAVのがいい気がする

78: 2022/03/07(月) 21:05:14.33 0
桜空ももとやってみたいわ
no title

79: 2022/03/07(月) 21:07:30.25 0
Twitterで明らかに自主開催の撮影会を宣伝してる元女優もいる



80: 2022/03/07(月) 21:07:36.58 0
ウチもサービス良かったよ
姫川
やることキッチリやる娘だった
現在はしらんけど

82: 2022/03/07(月) 21:09:10.75 0
永井マリアはonlyfansやってる
儲かるのか知らないけど
no title

84: 2022/03/07(月) 21:10:29.72 0

伊賀まこちゃんもやってたのかな(´・ω・`)
no title

85: 2022/03/07(月) 21:10:37.22 0
12万は超高級だな

87: 2022/03/07(月) 21:13:29.04 0
熊本NSソープや別府NSソープで入った嬢が水川かずはってAV嬢になってて驚いた
そんな有名じゃあないけどDMM見たら90タイトルぐらい出してVRもあった
no title

89: 2022/03/07(月) 21:20:35.96 0
なにがぶっちゃけなんだよ
再生数も少なすぎだろ



96: 2022/03/07(月) 21:42:03.84 0
AVでそこそこ名前売ったからその収入なんだよ

99: 2022/03/07(月) 21:48:47.33 0
昔のポルノ女優には後にNHKのドラマに出た人が多くいた
片桐夕子とか東てる美とか美保純とか
今のAV女優にはそんな「志」はないのだろうか

102: 2022/03/07(月) 21:57:41.61 0
>>99
及川奈央はスーパー戦隊の悪役やってたな
no title

103: 2022/03/07(月) 21:57:57.23 0
>>99
及川奈央は大河ドラマに出てたね

112: 2022/03/07(月) 22:33:56.41 0
>>99
日活ロマンポルノはAVより全然ソフトなんだよ

101: 2022/03/07(月) 21:51:57.26 0
時給12っていくら払わされてんだよ

104: 2022/03/07(月) 22:00:03.22 0
及川奈央は無修正流出してがっつりはめてたのによく色々出れたな
性格良いって話だったから映像業界の人に可愛がられたのかね

106: 2022/03/07(月) 22:15:22.31 0
AVで名前売ってから風俗って待遇いいよね

107: 2022/03/07(月) 22:18:17.83 0
この間姫川ゆうな入ってきた
コミュ障ぽかったけどプレイは凄かった

110: 2022/03/07(月) 22:30:46.76 0
>>107
マジでそんな感じなの?
普通に盛り上がって喋ってたけどなあ昔は

117: 2022/03/07(月) 22:49:57.66 0
>>110
結構年いってるしスレてる感あったね
愛想悪いとかではないけと
疲れてる

113: 2022/03/07(月) 22:36:03.87 0
姫川ゆうなの穴兄弟大杉だろw

115: 2022/03/07(月) 22:38:21.25 0
ソープもどんな美人でもいきなり高級ソープで働けない
3年ぐらい一般料金のお店で働いて人気嬢になって無断欠勤したり飛ばないてなって高級ソープに移籍できる
その飛び級がAV女優だったけどAV女優が増えすぎてよほど人気AV女優じゃないと高級店で働けない

116: 2022/03/07(月) 22:40:42.06 0
高級デリってどこまでできるの

119: 2022/03/07(月) 22:53:19.38 0
>>116
貴方次第

120: 2022/03/07(月) 23:00:13.42 0
暴露でも何でもないだろ
副業やってるAV女優なんてたくさんいるのは誰でも知ってる
逆にAVを副業にしてる女もいる

121: 2022/03/07(月) 23:06:21.21 0
及川奈央は表舞台で活躍してたんだね
他のAV女優も頑張ってほしいね

(出典:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1646652214/)