1: 2022/10/01(土) 09:03:38.25 0
舐めて突っ込んで終わり
no title





2: 2022/10/01(土) 09:13:02.85 0
見るの飽きたら自分で作れよ









3: 2022/10/01(土) 09:14:35.53 0
だな
今は自分の性癖を作品にしたインディーズのサイトが増えてる

221: 2022/10/01(土) 16:29:39.70 0
>>3
課金誘導ばかにしてたけど
乳首責め特化してる素人に課金した
結果ダイマンゾク

7: 2022/10/01(土) 10:12:04.43 0
AVじゃ視覚聴覚を刺激するだけだからな
風俗行けば味覚嗅覚触覚も刺激するから興奮度高いんよ

8: 2022/10/01(土) 10:27:21.72 0
男優が毎回おんなじ構成パターンでズコバコしてるだけじゃ
さすがに飽きるよな

10: 2022/10/01(土) 10:29:08.25 0
昔の男優や監督たちはすごかった
その場の思い付きでいろんなアレンジしてた
いまは脚本とマニュアルどおりの交尾するだけ
いくら女優が可愛くてもハメ方がワンパターンなら飽きられる

11: 2022/10/01(土) 10:33:51.65 0
女優さんをエロく際立たせる変態テク使えるのは
今の男優ではもう吉村卓だけだな
 
ヘリコプターマンや山本竜二やチョコボール向井や大島丈はもういないのか・・・
no title

14: 2022/10/01(土) 10:37:38.00 0
AVと風俗の2連交互サイクル
これが快適だよな
風俗は高いからAVで安く抑える節約術が必要

15: 2022/10/01(土) 10:37:54.90 0
no title

16: 2022/10/01(土) 10:38:17.50 0
AV新法でもっとつまらなくなるよ

17: 2022/10/01(土) 10:41:18.35 0
オキニの嬢が辞めてからずっとハズレばっかだわ
風俗サイトはほとんどパネマジ加工だから信用できんし
写真とぜんぜんちがう子来る
AVもジャケ写と映像ぜんぜんちがうのが多いけど
まあ風俗よりは失敗ないから安心できる



18: 2022/10/01(土) 10:46:15.79 0
今の若い子は可愛いんだけど
絡みがつまんなくて抜けないことがある
それより昔のAVが抜ける
数十年前のVHSを捨てずに保存しといてよかった
DVDに焼き直しておいて正解
自分が若い頃抜いてたのが今でも抜けるし
自分より上の世代のレトロ作品もすばらしいものがある

19: 2022/10/01(土) 10:49:02.26 0
全盛期に活躍しまくった有名女優が
オバハンになってから復活するレジェンドもたまにいてウケる
せっかくAVで稼いだのに遊びすぎて借金してまたカネがなくなったのかな

20: 2022/10/01(土) 10:52:01.96 0
水野朝陽なんか引退して半年で復帰してるしなw
no title

21: 2022/10/01(土) 11:02:39.05 0
歴代最優秀賞をあげたいのはやっぱ
つぼみちゃんかな
伝説を作ったと思う
no title

no title

22: 2022/10/01(土) 11:07:47.15 0
AVってのは結局女優が主役でありいまひとつ共感できない
AVを極めるとみんなニューハーフ物に行くのはそういうわけですよ

23: 2022/10/01(土) 11:24:54.32 0
いやー棒♂が付いてるのは無理だわ
人工乳つくっても骨格も声も男だし
前に見たオカマ女優(男優?)は喉仏がボコーン出ててワロタ

25: 2022/10/01(土) 11:30:19.39 0
俺は制服フェチ
いつの時代も制服モノが多いから助かる
リアルJKである必要はない
20代のコスプレで構わない
no title

28: 2022/10/01(土) 11:33:26.45 0
乳と尻と股だけ出せばあとは脱がさなくていい





31: 2022/10/01(土) 11:38:40.28 0
昔のAVは絡み以外の自己紹介シーンやドラマ演技パートが長かった
今の価値観でいえば無駄な時間すぎてふざけんなって思うだろう
だがそれが良かった

35: 2022/10/01(土) 11:46:54.84 0
近年でおもしろいなーって思ったAVは
上原亜依が100人と鬼ごっこする本中ってメーカーの作品
no title

no title

37: 2022/10/01(土) 11:48:07.48 0
捕まったら仲田氏されるというルールがいやらしくてえっち

39: 2022/10/01(土) 11:51:26.43 0
イメージシーンは重要だと思う
イメージビデオで可愛いシーンを見て気分盛り上げてから
AVに切り替えて男優にバコバコ突かれる絡み見ると抜ける

40: 2022/10/01(土) 11:52:34.73 0
>>1
海外の見れば?
色んな事してて面白いよ?
豚とヤッてるやつとか
豚のチンコって細くて長くて渦巻いててソレがドリル回転しながら出入りするの見た時は驚いたよw
まぁヌケるか分からんけどw

42: 2022/10/01(土) 11:53:44.10 0
高橋しょうこっているじゃん
AV出る前はグラビアアイドルだったわけよ
グラドル時代のVもけっこう可愛い
これを見た直後にデビュー作を見るとより興奮できる
もちろんグラドルからAV転向した他の女優でも使える戦法
なんなら元AKBや元SKEからAV転向した女優でも使える

43: 2022/10/01(土) 11:55:38.93 0
長谷まりか
グラドル時代めちゃくちゃ好きだった
その後は日本のAVだけに留まらず
世界を股にかけるポルノ女優にまで飛躍してワロタ
no title

no title

no title



44: 2022/10/01(土) 12:52:50.16 0
朝霧監督作品で泣きジコリですよ
no title

48: 2022/10/01(土) 12:57:49.90 0
フェアリーズの子は2作目もリリースしたけど
やっぱ向いてないんだろうなあアレ
no title

49: 2022/10/01(土) 12:59:43.46 0
鬼頭がAV女優として適材過ぎただけで
アイドルとは求められる資質や能力は違うワケでな

50: 2022/10/01(土) 13:03:46.54 0
鬼頭も別にたかしょーと同じ
ただそれ系なら中西里菜は良かったわ
あの感じ方がAVでは必要
no title

52: 2022/10/01(土) 13:05:54.01 0
鬼頭は天職にありつけた
アイドル時代は素行不良だったがAVでは生まれ変わった様に真面目にやっとる

54: 2022/10/01(土) 13:07:08.70 0
AV飽きたらIVで抜け

55: 2022/10/01(土) 13:08:33.07 0
構成と明る過ぎる照明に見飽きた男優陣
単体はガチで抜けない

56: 2022/10/01(土) 13:08:44.76 0
何ヶ月かに一度
鈴音杏夏のメタクソプレイでがしがし抜きたくなる
no title

60: 2022/10/01(土) 13:12:31.02 0
元アイドルで良かったのは星野飛鳥くらい
no title

no title

81: 2022/10/01(土) 13:36:45.96 0
>>60
星野飛鳥はごめんなさいねの
シチュエーションは良かったが
感じ方は凡だった

110: 2022/10/01(土) 14:09:49.23 0
>>81
星野のデビュー作は泣きばかりクローズアップされてるけど
最初の絡みの騎乗位は他の作品のやる気のない騎乗と違いやけくそ気味に腰振っててそれだけで抜ける



63: 2022/10/01(土) 13:15:44.99 0
ある時期から男優があんまり喋らなくなったね
昔AVは男優がベラベラ喋りかけてた
男優の喋りを「ウザい」って感じてクレーム言う人が増えたせいだ
俺はキモウザ男優がどんどん話しかけたり変態プレイして絡んで
そのときの女優さんのリアクションを見るのが楽しかったのに
男優が喋らないでただ腰を振るロボットみたいになってから
女優さんたちもロボット化した

70: 2022/10/01(土) 13:25:29.41 0
ブスでも生身の女の方が気持ちいいぞ
電気消したら顔なんてどうでもいいし
お前ら頑張れよ

71: 2022/10/01(土) 13:27:29.76 0
吉村卓がいちばんえっちでキモくて変態で女優の魅力を引き出すのが上手い
戸川も最大の武器である巨大ち♂この使うタイミングや女優さんに遊ばせる手法が上手い
シミケンはつまらない

72: 2022/10/01(土) 13:29:17.93 0
昔の男優は女優よりも目立とうとしてしまうのが難あり
だがそれぐらい男がリードしてやらないと女の魅力は引き出せない

73: 2022/10/01(土) 13:31:17.79 0
女優全員が豊丸や上原亜依みたいなS○Xモンスターならまだしも
9割の女優はただ言われた通りにしか動けない木偶

74: 2022/10/01(土) 13:33:15.33 0
要らないのに必ずあるシーン
ピンクローターでヴィィィィィン
機械音うるさいし邪魔
no title

75: 2022/10/01(土) 13:33:55.69 0
最近はマンコにチンコが刺さっているの見飽きて
男の娘の肛門にチンコが刺さっているのばっかり見てる
ゆうゆという娘がほんとの女の子のようで可愛い

77: 2022/10/01(土) 13:34:35.59 0
オモチャで濡らすほうが男優は楽なんだろう

93: 2022/10/01(土) 13:47:19.17 0
2000年代初頭の頃までだなぁAV単体は

97: 2022/10/01(土) 13:52:45.29 0
やっぱ風俗との合わせ技が最高だわ
風俗で女の肌と温度と匂いと五感を記憶してきて
その余韻を覚えたまま家でAVでシコる
風俗は高いしブスが多いからその欠損要素をAVで補う
お気に入り指名嬢がいるおまえらはラッキーだね
でもその嬢もいつまでもはいないぞ・・・風俗嬢は急に辞めるから覚悟しとけ

108: 2022/10/01(土) 14:07:19.77 0
U-NEXT入ったがアダルトほとんど行かなくてイメビばっかり漁ってる

111: 2022/10/01(土) 14:10:35.54 0
>>108
俺も入ってるけどIVは古いタイトルばっかでお茶濁されてないか?
これ腹立つわ

114: 2022/10/01(土) 14:16:04.46 0
知り合いの風俗店女性スカウト(女性が女性をスカウトする)が言うには
風俗に向いてる女の絶対条件はなんといっても『男好き』であること
この素質がない女ほど借金もちでもすぐ辞めてしまうらしい
これはAV女優もたぶん一緒
よっぽどスキモンじゃないと続けられない職業

125: 2022/10/01(土) 14:29:17.39 0
憑依モノは嬢の演技が見れるから好き

138: 2022/10/01(土) 14:55:22.26 0
パイパンより剛毛のほうがぬける
no title

139: 2022/10/01(土) 14:56:31.17 0
顔が可愛いのにまんげボーボーとか最高に愛らしいよな



140: 2022/10/01(土) 14:57:23.32 0
戸田真琴みたいな子か
もう引退したけど
no title

142: 2022/10/01(土) 14:58:32.57 0
おまえらギャル系とか黒ギャル系の話あんまりしないんだな

144: 2022/10/01(土) 14:59:41.59 0
最近でギャル女優だと乙アリスとかが良いな
おっぱいもケツもいい
no title

146: 2022/10/01(土) 15:01:08.15 0
黒ギャルと洋物はたまに食うと美味いお好み焼きみたいなもん
毎日食うと胃がもたれる

149: 2022/10/01(土) 15:05:03.87 0
石川澪が愛しすぎて抜けなくなった
かわいすぎやろクソが
no title

151: 2022/10/01(土) 15:07:50.63 0
モザイクに甘えすぎ

167: 2022/10/01(土) 15:17:01.34 0
AV撮影現場を撮影するAVもっと作ってほしいわ
そのほうがえろい
編集もなしでスタッフとか機材が映ってしまうぐらいのほうがいい
たまにあるけどねメイキング作品とか

173: 2022/10/01(土) 15:20:58.10 0
撮影現場ってふつうに女性スタッフのメイクさんとかもいるよな
シーン中断したときに
すっぽんぽんの女優さんのメイクなおししたりしてる

174: 2022/10/01(土) 15:22:54.04 0
no title

no title

177: 2022/10/01(土) 15:24:23.68 0
>>174
こういうのを見たらやはり俺には男優なんて無理だわ
チンコ立つ自信が無い

期間限定セール(毎週作品更新)

175: 2022/10/01(土) 15:23:42.16 0
最近のAV関係者たちはこのスレを見て参考にしてほしいわ

179: 2022/10/01(土) 15:25:43.10 0
セックス中のシーン撮るのに
スタート前から挿入してて
その時はさめた顔してるのに
スタートかかった瞬間から表情作って喘ぎ始めるの見て
やっぱプロなんだなあって

180: 2022/10/01(土) 15:26:00.18 0
FC2しか見てない
最近はマスクばっかでゲンナリだけど

名作は100本に1本だが今は分母が大きいから大傑作がちょくちょく出て来る
信じられないくらい可愛い子のマン開が見れたりする
そして可愛い子ほど拡散する

181: 2022/10/01(土) 15:27:00.41 0
最近可愛い子多くておどろく

182: 2022/10/01(土) 15:27:23.35 0
90年代のやつめっちゃエロい

185: 2022/10/01(土) 15:30:15.38 0
男優勃ち待ち

no title

no title

186: 2022/10/01(土) 15:31:08.97 0
>>185
立ちションしてるみたいw

215: 2022/10/01(土) 16:24:14.69 0
>>185
1枚目の人乳首責め作品レギュラーだけど
哀愁漂うな

191: 2022/10/01(土) 15:41:49.74 0
勃ち待ちに関しては女優さんも男優の大変さ知ってるし
現場の空気が悪くなるのもいやだから
男優呼んで手伝うって石原希望とか小倉由菜がいってた
べろちゅーして乳首いじったりとかフェラしたりとか
そしてスタッフ曰くそんなシーンこそエロいと
no title

no title

194: 2022/10/01(土) 15:46:22.38 0
女優はたくさんいるのに男優はいつも同じ人ばかりな理由がよくわかる
どんな場所やどんな相手でもすぐにチンコが立つかどうかだ

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

195: 2022/10/01(土) 15:47:49.99 0
AVのマンネリ化は
カメラアングルのワンパターン化に原因がある
もっといろんな手法をあの手この手を駆使して撮影すべき
全部おなじような内容・構成・構図・画角だと
そら客も飽きるわ

196: 2022/10/01(土) 15:52:48.61 0
特に単体モノだと照明がこうこうとして明るすぎるじゃん
やっぱりあれば AV ユーザーが望んだ結果なのか

204: 2022/10/01(土) 16:03:54.58 0
村西監督の下では全て生ハメが基本だったため
ピルの副作用で
ダイヤモンド女優はみなぽってりしてたという都市伝説

206: 2022/10/01(土) 16:06:57.68 0
良いAV作品はやっぱり男優の汁の飛びも良いね
これは俺が見つけた絶対法則だわ

209: 2022/10/01(土) 16:11:56.11 0
さいきん台湾がすごい
中国本土はまだ規制あるけど台湾は商業AV解禁状態で急速に進化してる
女優の顔のレベルがまだまだだけど
台湾人男優のほうが日本人男優よりもザーメンがすごく出る
日本の影響受けまくってコスプレモノがやけに多い
エロは国境を越える

210: 2022/10/01(土) 16:17:06.61 0
Q.最近気になる女優さんは誰でした?
吉村卓の回答 「鈴村あいりちゃん。撮影現場でぜんぜん喋らない謎めいた子だった」

こういうの聞くと興奮するよね
no title

236: 2022/10/01(土) 16:56:36.60 0
93年頃のごギャルブームのときのブルセラビデオはすごかった
本当にごく普通のJKがビデオに出演していた
ハマって50本くらいはレンタルビデオで借りたな

252: 2022/10/01(土) 17:38:12.53 0
俺もグラビアのIVの方が抜ける体になった

253: 2022/10/01(土) 17:41:24.95 0
IV見た後にAV見る流れじゃないのか

293: 2022/10/01(土) 20:28:34.65 0
>>253
逆だな
AVからのIV

255: 2022/10/01(土) 17:46:18.82 0
AVで助走つけてIV見る

256: 2022/10/01(土) 17:49:21.27 0
鈴木心春 さくらゆら 河北彩花 北野のぞみ
かわいくて抜けるね
no title

no title

no title

no title

257: 2022/10/01(土) 17:51:14.93 0
わしのなかで最新トレンドは先月デビューの日向かえでちゃん
体は細いのに水卜さくらちゃんみたいなえっちで白いおっぱいしてる
no title

258: 2022/10/01(土) 17:52:51.26 0
鈴木心春はえろいね
最初は鈴村あいりと間違えて購入したけどアタリで歓喜した思い出

見放題ch ライト

259: 2022/10/01(土) 17:54:45.44 0
10年前世代のネタだけどおまえらにこれ共感してほしい
柚木ティナは可愛かったけどRioに改名してからヌケなくなった

308: 2022/10/02(日) 06:52:36.66 0
>>259
わかる
ていうかAVにはよくあるパターンだな
改名で芸風も清純からビッチに

273: 2022/10/01(土) 18:41:43.66 0
エロスは背徳感に宿る
最近の女優は美形だけど
ストーリーに背徳感が足りない

280: 2022/10/01(土) 19:18:37.92 0
小倉七海引退だって
あーあ新法にまた一人殺された

282: 2022/10/01(土) 19:20:28.51 0
この子いいなって思って検索したら引退しててFANZAからも無くなってた時のガッカリ感

288: 2022/10/01(土) 19:57:29.27 0
いつも白濁本気汁出してた北野のぞみ

299: 2022/10/01(土) 20:49:49.82 0
『鬼詰のオメコ』 このタイトル考えた奴天才
no title



(出典:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1664582618/)