1: 2023/01/17(火) 10:06:42.00 0
no title





149: 2023/01/17(火) 14:16:15.80 0
>>1
窓に顔写ってて草









2: 2023/01/17(火) 10:07:31.22 0
NNはできるの?

3: 2023/01/17(火) 10:08:53.54 0
>>2
出来る
この店は名前の左にリボンがあれば即々
右にリボンあれば生ハメ

小倉は両方あるから
即々NS

4: 2023/01/17(火) 10:09:01.16 0
no title

5: 2023/01/17(火) 10:10:23.66 0
本人の取り分10万かな?
それとも14万?
いずれにせよ1日働くと50万は入ってきそうだなw

7: 2023/01/17(火) 10:11:52.73 0
この子はあんましだけど
好きなAV女優なら20万は安いな

8: 2023/01/17(火) 10:12:53.00 0
名前の横のリボンでNS可とかを表してるらしいけど
レポ見たら違う場合もあるみたいだな

9: 2023/01/17(火) 10:13:52.70 0
20万だったら10万で違う子に2回入るわ

10: 2023/01/17(火) 10:15:12.99 0
宝くじ当たったし行ってみようかな

11: 2023/01/17(火) 10:15:13.14 0
AVからソープは沢山いるけど
このレベルの子はなかなかいないぞ

S1専属だし
梓ヒカリとか姫川ゆうなより上だろ
no title

no title

13: 2023/01/17(火) 10:17:05.32 0
わざわざ中級入って高級以上の金とるとか
高級ソープ行けない理由がなにかあるな
たぶん対応が中級レベル

29: 2023/01/17(火) 10:30:44.49 0
>>13
一旦高級デビューしてから対応駄目で落ちるなら分かるけど
中級からデビューならスカウトの努力と破格取り分提示とかでは?



14: 2023/01/17(火) 10:17:12.66 0
まあ俺の気になるAV女優ランキングで現役時代、常にトップ10入りしてたからな
1度も外れること無かった
レジェンドもレジェンドよ

15: 2023/01/17(火) 10:19:35.32 0
宣伝お疲れ様

18: 2023/01/17(火) 10:22:43.69 0
>>15
宣伝する必要ない
予約埋まってるし

16: 2023/01/17(火) 10:20:51.77 0
身体の不調で引退したのにな
ソープとかもっと過酷だろ

17: 2023/01/17(火) 10:22:34.44 0
姫川ゆうなとか入ってみると全然だもんな

19: 2023/01/17(火) 10:22:56.69 0
no title

21: 2023/01/17(火) 10:24:41.83 0
この情報に股間と胸を踊らせる男がどれくらいいることか

22: 2023/01/17(火) 10:25:32.64 0
ええな

23: 2023/01/17(火) 10:26:13.46 0
無臭流出はよ

25: 2023/01/17(火) 10:27:51.67 0
このレベルだとデリヘルいるのは多いけど
NSソープなのはかなり稀
金あったら入りたいな

26: 2023/01/17(火) 10:28:51.18 0
悪い男にひっかかってるのかな

27: 2023/01/17(火) 10:28:56.13 0
同じS1の愛宝すずなんかはデビュー前に総額20,000円ぐらいで遊べたんだよな
no title

28: 2023/01/17(火) 10:29:30.27 0
宮下玲奈とtwitterで揉めてた人?
no title

57: 2023/01/17(火) 10:54:11.54 0
>>28
そう
でも事務所も宮下も全然折れなくて
諦めてもう忘れる戦えないって愚痴ってた



30: 2023/01/17(火) 10:30:49.76 0
姫川ゆうなは25000でNN
今見たら今日も出勤してるけど
まだまだ空き枠が多い
ファンなら行くべきだろうけどそうでないならオススメしない

31: 2023/01/17(火) 10:32:25.25 0
>>30
昔入ったけど
声が低いし口も悪いのよな
可愛かったけどさ

33: 2023/01/17(火) 10:35:03.64 0
>>31
昔はサービスよかったみたいな事聞いたけど違うのか

37: 2023/01/17(火) 10:37:58.06 0
>>33
サービスは悪くなかったよ
ただ喋るとロリ感ゼロw

34: 2023/01/17(火) 10:36:10.95 0
>>31
プレイは客が受け身ならしっかりとやるけど
会話とか弾まないからね
イチャラブ基本の高級では勤まらない子

32: 2023/01/17(火) 10:34:24.70
八掛うみが入ったら誰か教えて
no title

38: 2023/01/17(火) 10:38:35.87 0
>>32
AVデビュー前からずっとデリにいるじゃん

42: 2023/01/17(火) 10:40:10.35
>>38
そうなんか知らんかった

35: 2023/01/17(火) 10:36:58.09 0
小倉七海より小倉ナナの方が好きだしやりたい
もうおばさんだろうけど
no title

36: 2023/01/17(火) 10:37:07.49 0
プレミアムキャストだけ極端に値段高いんだね
面白い価格設定だ

40: 2023/01/17(火) 10:39:19.78 0
こういう子は短期間だけかもしれないけど
接客が悪いと予約も埋まらなくなり
値段も下がるよ

41: 2023/01/17(火) 10:40:09.22 0
デリだと東條なつとかいたこともあったし
ピンサロに河北彩花がいた時期もある
情報を常に追いかけるのって大切だよなあ
no title

no title

43: 2023/01/17(火) 10:43:37.99 0
何人かAV嬢に入ったけど
プレイもサービスも人気嬢には劣るんだよな 
ご祝儀価格でもファンが殺到するのはわかるけどさ



44: 2023/01/17(火) 10:43:52.36 0
仲村みうが名古屋のヘルスにいた時に行けなかったのは心残り
no title

47: 2023/01/17(火) 10:46:32.46 0
永野いち夏も枠埋まらんし評判良くないんだよな
no title

48: 2023/01/17(火) 10:46:39.96 0
堀北わんが吉原ソープにいたときに入りたかったな
no title

50: 2023/01/17(火) 10:47:01.42 0
小倉ありすならいってみたいさ
no title

51: 2023/01/17(火) 10:47:58.19 0
小倉七海はソープ物やってないんか
やってたら入った後におかずとしての価値上がるのに



52: 2023/01/17(火) 10:48:13.83 0
AV嬢とやってみて思うのはセックスなんて誰とやってもそう変わらんってこと

53: 2023/01/17(火) 10:51:27.87 0
>>52
その後のオナニーの気持ちよさが全然変わる

54: 2023/01/17(火) 10:52:06.20 0
渚このみはこないだ入ったけどダイエット成功したとかで痩せて可愛くなってた(おっぱいはそのまま)
no title

59: 2023/01/17(火) 10:55:33.40 0
>>54
聖女にいるんだな
聖女だと本田のえるもいるよな
no title

56: 2023/01/17(火) 10:54:04.11 0
俺は14歳のとき鶯谷ホテヘルで童卒
顔は少ししか覚えてないけどその香水の匂いを強烈に覚えてるな

58: 2023/01/17(火) 10:55:27.30 0
no title

62: 2023/01/17(火) 10:57:20.79 0
昨年はAV女優とか芸能人よりはるかに可愛いオキニにドハマりしてしまい
結構病んだわ
ソープ嬢とかほどよくブスな方が楽しい



63: 2023/01/17(火) 10:57:51.77 0
メチャクチャ好きなAVの子にソープで二回入ったが
2回目太ったおばちゃんになってて辛かったなあ

66: 2023/01/17(火) 11:08:36.92 0
ここまで値段上げるなら撮影オプションありにしたら良いのに

68: 2023/01/17(火) 11:12:44.71 0
頭良さそうだから
普通の仕事したらいいのに

69: 2023/01/17(火) 11:18:50.14 0
1日で数十万稼ぐような仕事しちゃうと普通の仕事とかバカらしくて無理だろ

70: 2023/01/17(火) 11:19:45.55 0
no title

71: 2023/01/17(火) 11:26:34.75 0
この子病んでそうだったけど大丈夫かね

72: 2023/01/17(火) 11:30:53.40 0
知らなかったので作品を見てきた
まだ若いから仕方ないけど
マンコが未発達で中イキ出来てないね
プレイも単調そう

79: 2023/01/17(火) 11:52:31.42 0
AV引退して普通にグラビアでやってくのかと思ったけど風俗に行ったか

80: 2023/01/17(火) 12:00:14.29 0
小倉奈々なら行ってた

81: 2023/01/17(火) 12:03:16.48 0
no title

82: 2023/01/17(火) 12:03:49.59 0
あれ? ヲタ囲っててその事でTwitterで宮下玲奈とバトルしてなかった?
ヲタ搾取じゃ足んなかったか

132: 2023/01/17(火) 13:42:37.21 0
>>82
あれ
根本的にお互いが嫌いなだけってカンジ
他のことでもやり合ってたし



83: 2023/01/17(火) 12:06:46.86 0
Twitter見る限りソープって感じじゃなさそうだけど本当に本人?

https://twitter.com/_hoshinonono_

86: 2023/01/17(火) 12:11:52.10 0
>>83
20万も取って本人じゃなかったら店潰れるよ
ネット時代にそんな詐欺出来ない

198: 2023/01/17(火) 17:40:53.19 0
>>83
俺もAV女優の子に入ったことあるが
全く店で働いてることなんて匂わせてなんかなかったぞ
間違いなく本人だった

85: 2023/01/17(火) 12:09:45.48 0
あのAVのあの場面再現してとかリクエスト出来るなら価値はあるな

87: 2023/01/17(火) 12:12:27.03 0
>>85
ノートPC持ち込んでAV観ながらプレイだな

88: 2023/01/17(火) 12:12:53.57 0
no title

92: 2023/01/17(火) 12:16:54.72 0
これが本当なら病気の関係で辞めたってのは眉唾だな

94: 2023/01/17(火) 12:19:02.41 0
>>92
まあAV新法のせいもあるらしい

96: 2023/01/17(火) 12:23:05.69 0
ああ
俺も小倉奈々と勘違いした

98: 2023/01/17(火) 12:23:45.14 0
ホスト狂いだろどうせ

104: 2023/01/17(火) 12:42:44.58 0
つぼみがソープ来たらエロ無しでとにかく話だけしていたい
no title

176: 2023/01/17(火) 16:30:30.43 0
>>104
隠居して普通の生活送ってるんだっけか

(出典:https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1673917602/)