1: 2017/11/13(月)10:02:03 ID:omz
ほぼ制覇してもうたわ

4: 2017/11/13(月)10:04:42 ID:nin
何が一番好きなん?

5: 2017/11/13(月)10:07:59 ID:omz
>>4
有村千佳の島風コスプレのやつ
no title

no title

no title

no title

9: 2017/11/13(月)10:15:27 ID:5dQ
>>5
あれの舌使いやばかったな
後半の本番より前半のフェラがくっそ抜けたわ

11: 2017/11/13(月)10:17:24 ID:omz
>>9
せや有能すぎや
有村千佳は演技力高くて凌辱も催眠もしっかりやりきるのがぐう凄い

26: 2017/11/13(月)10:41:36 ID:lFd
>>11
催眠に演技力が必要ってどういうこと?

29: 2017/11/13(月)10:45:11 ID:omz
>>26
島風コスプレの奴は同人のガチ催眠っていうシリーズの中の一つで、今から貴方は敏感になります言うて潮噴いたりめちゃくちゃ感じるみたいな流れがどれにもあるんや
女優によって演技力の違いが一目瞭然やでまぁサンプル見てくるのが早い

6: 2017/11/13(月)10:11:27 ID:sWB
コスプレモノは結局脱ぐから嫌い







7: 2017/11/13(月)10:12:49 ID:omz
>>6
最近のは脱がんのも多いで
パンツずらしハメオンリーとかいうのも結構増えとる
脱がすメーカーは未だに脱がしとるけどな

8: 2017/11/13(月)10:14:23 ID:nin
彼女に着せるんやで
思ったより興奮する

10: 2017/11/13(月)10:16:34 ID:omz
>>8
島風ックスと初音ミクックスはやったことあるけどウィッグぐちゃぐちゃなるし後始末ぐう面倒

12: 2017/11/13(月)10:17:38 ID:eKg
安定してるメーカってどこさ
バズーカのとって付けたようなテロンテロンのコスプレ嫌い

15: 2017/11/13(月)10:23:02 ID:omz
>>12
最近やと作り手が企業よりじゃないだけ同人のほうがクオリティが安定してる
企業やと衣装はこだわり持ってる方が少ないから安心と安定のTMAやないか
no title

no title

no title

17: 2017/11/13(月)10:23:54 ID:eKg
>>15
サンガツ
安直な縞パン選択が気に喰わんが、まあ妥当だな

13: 2017/11/13(月)10:19:19 ID:yv3
普段コスプレやらないようなメーカーが突発的に出すコスプレ物は何気にクオリティ高い

18: 2017/11/13(月)10:25:29 ID:tGf
大体カツラの色に無理があるんだ

19: 2017/11/13(月)10:25:54 ID:Ybv
ぶっさ!!!ってなって萎えてまうの自分でも嫌になるわ別にエロければええやんって頭では思ってるんやけどなぁ

20: 2017/11/13(月)10:28:19 ID:omz
no title

最近のイチオシはこれやで

no title

no title

no title


ぐうエロかった

30: 2017/11/13(月)10:46:35 ID:UA8
キルラキルのやつも好かった

37: 2017/11/13(月)10:52:35 ID:omz
>>30
みづなれいのやつと桜ちずるのやつもどっちもええよな
タイトル忘れたけど皐月も出てた奴が女優皆なりきってて笑った
no title

no title

no title

31: 2017/11/13(月)10:48:36 ID:5Sl
大正義みづなれい

38: 2017/11/13(月)10:52:52 ID:UA8
>>31
引退やっけ?

42: 2017/11/13(月)10:55:13 ID:yv3
>>38
去年引退したで
かなりハードプレイしてくれた割に剃毛プレイだけしてくれへんかったのが名残惜しい

33: 2017/11/13(月)10:49:17 ID:eKg
まぁ諸賢らの嗜好は大体分かった(賢明)
さっさとタイトル出せやオルルァン!?(豹変)

40: 2017/11/13(月)10:53:57 ID:omz
>>33
おすすめありすぎて貼りきれんわ
キャラかプレイで教えてクレメンス

44: 2017/11/13(月)10:56:17 ID:Ydv
レイヤーとのオフパコ物よりキャラの再現なりきり物の方がすこ

47: 2017/11/13(月)10:58:17 ID:omz
>>44
ワイはどっちもどっちの良さがあってすこすこ
レイヤーものは最近のやと実際にコミケなり池ハロなりに連れて行って導入部撮ったりしてて気合い入りすぎや

57: 2017/11/13(月)11:07:44 ID:Ydv
>>47
一理あるわ
ええ物はワイも買ってるやで

46: 2017/11/13(月)10:58:02 ID:eKg
みづなれいはマリ役が嵌まり役でしたな、と
no title

48: 2017/11/13(月)10:58:55 ID:UA8
>>46
わかります

50: 2017/11/13(月)11:00:05 ID:omz
>>46
あれめちゃくちゃハマってたな
外人顔やからコスプレ似合うけど特に秀逸やったわ
ブルーローズとか初音ミクのコスプレもええで

49: 2017/11/13(月)10:58:55 ID:5Sl
女優名わからんけどsex friends○○(数字)って言うシリーズのコスプレAVぐう抜ける
no title

52: 2017/11/13(月)11:01:46 ID:omz
>>49
あれ顔出ししないのが残念やけどだからこそええと思う部分もあるわ
艦これなりニーアなり流行りはすぐ出るからフットワーク軽いよな

54: 2017/11/13(月)11:05:26 ID:a1H
結局全裸になるんやろ?
no title

55: 2017/11/13(月)11:06:22 ID:et9
全裸になるコスプレAVはほんまゴミ
no title

56: 2017/11/13(月)11:06:42 ID:a1H
>>55
コスプレの意味がないよな
監督無能すぎる、すぐクビにするべき

58: 2017/11/13(月)11:08:19 ID:omz
言うほど最近のは全裸にならんで
有名な女優メインの奴やと裸がええわって言うやつおるしメーカーもそれに答えてまうからコスプレありきの作品を観るんや

61: 2017/11/13(月)11:15:25 ID:7D5
衣装脱がすのはクリーニング代がバカにならんからしゃーない