1: 2018/03/04(日) 22:14:16.87 0
親に申し訳ないと思わないの?
no title



10: 2018/03/04(日) 22:19:11.01 0
>>1
は童貞ってこと?







VR動画



11: 2018/03/04(日) 22:19:59.76 0
>>1
日本の女ってとか言ってるおまえはどれだけ世界の女を見てきたの?

4: 2018/03/04(日) 22:16:07.35 0
別に違法行為じゃないから申し訳なくないけど

5: 2018/03/04(日) 22:16:41.36 0
そりゃやる気ある人を乗せてるから

6: 2018/03/04(日) 22:17:12.70 0
素人ちゃうやん

7: 2018/03/04(日) 22:17:56.10 0
no title

8: 2018/03/04(日) 22:18:14.13 0
ガチで素人とか思えるのは楽でいいな

12: 2018/03/04(日) 22:21:47.71 0
まあ最初は素人がオーディションに参加しにきてるんだけどね

14: 2018/03/04(日) 22:22:49.50 0
マジックミラー号好きだけど最近マジックミラーである必要無い作品ばっかじゃね

15: 2018/03/04(日) 22:23:24.84 0
ピュアなんですね

VR動画

16: 2018/03/04(日) 22:23:28.03 0
純粋なんだな

17: 2018/03/04(日) 22:25:07.80 0
no title

20: 2018/03/04(日) 22:29:23.18 0
日本の女は貞操観念ゼロって戦国時代布教に来た宣教師も嘆いてたらしいな

22: 2018/03/04(日) 22:31:56.51 0
上司に平気で体許すしな会社にバレたら首だろ

23: 2018/03/04(日) 22:32:03.75 0
元テレビ愛知の松本圭代の擬似フェラ企画とか街で声かけられて出たって本人が言ってたからガチだよ

24: 2018/03/04(日) 22:33:33.17 0
カットされてるだけでおっぱい見せたりチンコ入れるまで相当時間掛かってるんだよ多分

25: 2018/03/04(日) 22:33:51.61 0
no title

26: 2018/03/04(日) 22:35:55.07 0
素人物で見たことがある女優が一人目に出てると萎える

28: 2018/03/04(日) 22:36:33.01 0
明らかに有名女優なのに素人って体で出てると萎えるな

29: 2018/03/04(日) 22:37:56.08 0
そんなに女優に詳しくないからガチで素人がやってる気分で見れるワイ高みの見物

動画版ホスピタリティ~ある病院でのエロすぎる入院性活~ ダウンロード販売

30: 2018/03/04(日) 22:39:29.02 0
看護婦ナンパして不感症直してもらおうみたいなの笑える

31: 2018/03/04(日) 22:40:02.22 0
路駐中の見たことあるけど前を素通りする勇気はなかったわ
前からケータイでパシャパシャとってる若い連中は度胸あるわ

32: 2018/03/04(日) 22:40:24.17 0
ウィキに載ってない女優がアタリだと気になってしょうがない

33: 2018/03/04(日) 22:40:46.14 0
no title

35: 2018/03/04(日) 22:41:25.35 0
>>33
ええな

34: 2018/03/04(日) 22:41:16.07 0
普通にOLやってたら20万程度しかもらえないわけよ

36: 2018/03/04(日) 22:41:50.14 0
マジックミラー号ヨーロッパ編ご存じない?

39: 2018/03/04(日) 22:43:54.96 0
名古屋大学出の女子アナかマジックミラー号で擬似フェラしてた件知らない奴ばっかりか?

40: 2018/03/04(日) 22:46:21.82 0
会社で一緒に働いてるOLが数年前のMM号に出てたときは興奮した

41: 2018/03/04(日) 22:46:53.88 0
no title

42: 2018/03/04(日) 22:47:15.04 0
素人がやるのは飴舐めまで

45: 2018/03/04(日) 22:56:28.78 0
男まで童貞役の芝居する男優だから始末に終えない

46: 2018/03/04(日) 22:59:57.74 0
ぜんぶ本物だと思ってた方が世界が美しく感じられるだろ?



49: 2018/03/04(日) 23:01:31.13 0
>>46
その通り
詳しくない方が間違いなく幸せ

54: 2018/03/04(日) 23:06:33.67 0
>>46
SODのだと結構有名な人が出てくるし
他社だと同じ奴がよく出てるんだもん
しかもブスだから覚えてしまう

47: 2018/03/04(日) 23:00:36.90 0
単体では無理なんだろうなってスタイルの女優さんが結構タイプなんだけど目にモザイクがかかっていて他の作品に出てるか調べようがないとモヤモヤする

48: 2018/03/04(日) 23:00:50.08 0
no title

50: 2018/03/04(日) 23:03:18.50 0
童貞役の人だいたい同じ人だよね
男性にモザするの素人だからじゃなく男優の使いまわしだからだよね

51: 2018/03/04(日) 23:05:24.35 0
やたら腰振りうまい童貞役いるわ

52: 2018/03/04(日) 23:05:37.74 0
要するに中には本物の素人も混じってる事がありますよということだ

53: 2018/03/04(日) 23:06:02.85 0
喘ぎ声で半素人かプロか分かるよね

55: 2018/03/04(日) 23:07:05.12 0
no title

56: 2018/03/04(日) 23:08:15.02 0
筆下ろしがAVとか100%無いから

58: 2018/03/04(日) 23:09:07.89 0
>>56
SSW滅多刺ししたやつはAVで筆下ろしだろ

57: 2018/03/04(日) 23:08:16.61 0
素人もので女優がアンアンずっと喘いでるやつめちゃ萎えるわ

学園公認!便女当番 ~爆乳美少女が当番制で性処理してくれちゃう~ ダウンロード販売

59: 2018/03/04(日) 23:09:28.70 0
おっぱい見せるだけのやつは100人中1人は素人いるだろ

61: 2018/03/04(日) 23:10:37.12 0
まだあそこで撮影してるのか?
もう山手通り走ってたらバレバレだろうと
最新のストビューだと車両が半分見えてる

62: 2018/03/04(日) 23:12:20.91 0
ナンパして交渉してるシーンも撮ってるからガチ失敗もちゃんと映してる

65: 2018/03/04(日) 23:17:05.08 0
>>62
断られるのは全く話を聞いてもらえないのに
成功する場合は向こうを歩いてる人をピンポイントで見つけてノリノリで交渉成立で不自然すぎて笑える

68: 2018/03/04(日) 23:23:21.72 0
凄いブスいるじゃんあれもプロなの

70: 2018/03/04(日) 23:32:43.63 0
だいたい女って
大量殺人鬼がSEXしにくるかもしれない風俗に勤められるやつらだぞ

男とメンタルがちがうんだよ

71: 2018/03/04(日) 23:33:56.64 0
AVではどれだけ作品に出てても事務所と契約してなければ素人カテゴリー

72: 2018/03/04(日) 23:44:29.33 0
素人OL物で白いブラウスの下にピンクのブラだと萎えるけど
マジックミラーはちゃんと髪を縛ってキャミソール着てる
だからフェイクでもリアリティーがあって抜ける

73: 2018/03/04(日) 23:47:18.52 0
no title

74: 2018/03/04(日) 23:48:51.34 0
素人じゃないっていうけどあんだけ人数いりゃもう素人みたいなもんだろ

75: 2018/03/04(日) 23:57:39.86 0
うぶっぽい子が他の企画物でがっつりセックス

77: 2018/03/05(月) 00:07:22.23 0
MM号の時は素人で後日AVに沈められた子とかいそう

78: 2018/03/05(月) 00:33:00.52 0
no title

82: 2018/03/05(月) 05:08:28.13 0
アメリカで乱交がはやって中高生の妊娠が異常に増えたの最近あったような

83: 2018/03/05(月) 08:40:48.02 0
乱交が流行ったというより高校生で妊娠するのかっこいいみたいな感じじゃなかったっけ
結婚もせずにとりあえず産むみたいな
だから当時のイケメンは何人ものJK相手に中出ししまくれたんだよな裏山

84: 2018/03/05(月) 08:50:11.98 0
どスケベだからだろ
この間ヘルス行ったらどっかの大手事務所所属の女優が期間限定で
入店して相手してきたがスタイル抜群でどっかのミスコンで優勝したらしく
可愛いかったがチンコ舐めまくりで手マンではビシャビシャで
逝って2分くらいで2回戦求めてきて強欲だった

スポハメ! ダウンロード販売

89: 2018/03/05(月) 09:42:17.33 0
出てる女優は素人じゃないだろうがあの演技の上手さ自然さはほんと素晴らしいと思う
本当に素人っぽく演技してる
恥じらい方とか
昔のAVなんて演技ド下手くそなのばっかりだったがどうしてああも上手くなったんだ
監督が有能なのか

90: 2018/03/05(月) 09:46:16.97 0
前に何かの企画で見たが一応本当に一般人に声は掛けるらしい
でもなかなか了承する人は少ないから保険として女優もスタンバイしてる
なので女優が出てきた時は素人が捕まらなかったんだと思えばいいそうな

91: 2018/03/05(月) 09:50:59.87 0
良い意味での素人っぽい演技出来てる子が多いよね

92: 2018/03/05(月) 10:04:41.10 0
これに関わらず素人設定のヤツはもう分かってるから女優の名前をどこかに書いてくれ
その方が次につながってありがたい








見放題ch プレミアム