鈴木心春

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2019/08/14(水) 22:05:23.16 ID:fqRa+W2G0
結局三上悠亜なんだよね
no title

no title

no title



【【画像】三大ガチのマジで顔も身体も最高なAV女優「鈴木心春」「川島くるみ」あと1人は?】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2018/04/13(金) 18:39:49.15
皆様こんばんは。鈴木心春です。

昨日はなぜかギャルっぽくしてお寿司食べに行ってました。
海老!海老!海老!海老を何貫食べた事か。満足致しました。


たまに全く違う自分になりたくなります。
派手な服着たりメイク変えたりカラコン変えたりいろいろいろいろ。昨日はたまたまギャルになりたかっただけ。
洋服とメイクで別人になれるので女は楽しい。
因みに私がザーメンかけて食べたい食べ物は1位蕎麦、2位寿司、3位クレープ。
寿司のネタは悩むところです。えんがわもいい。


質問に答えます。

☆非日常の演技、難しいですか?
いつも演技は難しいなぁ…と思いながらやっております。
ドラマ物は未だに苦手です。緊張するので。
大分、慣れはしてきましたがね…セリフ前、自分の心臓の音が聞こえるくらいには緊張しちゃう笑。

☆俺のちんちん好き?
好きですよー(棒読み)

☆ライブはやっぱり鹿鳴館ですか?
最近ライブから離れておるぅ(´;ω;`)
ライブ行きたいであります…!

☆今年の目標ありますか?
彼氏つくる…て言いたいけど多分出来ない(遠い目)。

☆結婚する人の条件
とにかく怒らない温和な人が良いです。
声を荒げる人が苦手なので…大声あげられるの怖いです。

☆心春ちゃんの好きな定番ラーメンは?
豚骨ラーメン好きです!

☆心春さんは大勢で飲むのは好きですか?
大嫌い!笑
人がいっぱいいる空間は苦手です。

☆レズと普通の作品で違いってありますか?
全く別物すぎて笑。。

☆撮影のハプニング・裏話、撮影中の失敗談
笑えるハプニング言いたかったけど、無かったから
「アイアンクリムゾン」で鼻浣腸されて中耳炎になって1週間苦しんだこと!笑
過去の話なのでその時は辛かったけど気にしてないです。

☆心春ちゃんはどのように男性を暴行したいですか?
ピンヒールをよく履くので、ヒールを口の中に入れたりヒールで蹴り飛ばしたり、ヒールいじめがしたいです!
背中をテーブルにしてあつあつのエビフライを並べて食べたい!こぼしたらボコボコにしたい!
タルタルソースを顔に塗りたくりたい!なんか想像してたら楽しい!

☆ご奉仕好きですか?
どういうご奉仕でしょうか?笑

☆メタルのライブでヘドバンとかやるんですか?
しますよー!静かに見てる時もあるけど笑。

☆おっぱいが大きくなってきたのはいつ頃でどんな気持ちでしたか?
中1くらいかな…
周りも膨らんできてたので、特になんとも思わなかった笑。
最近バスト専用クリームを朝晩塗ってマッサージして大きくなるように努力してます。
マネージャーさんにも「一回り大きくなった」って言われたから少しは効果あるって信じてる!

ここまで読んで頂いてありがとうございました。

心春でした。

http://blog.livedoor.jp/suzuki_koharu/archives/51825056.html 

syoukai_832-001

suzuki_koharu025



【【画像】AV女優さん「私がザーメンかけて食べたい食べ物は1位蕎麦、2位寿司、3位クレープ」】の続きを読む

このページのトップヘ