芸能一般

1: 2017/09/21(木) 14:50:55.94 ID:+ZDVla1o0● 
元オセロの中島知子(46)が20日に放送されたテレビ東京のバラエティー番組「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告」(金曜後9・0)のゴールデン特番に出演。現在の活動や収入について赤裸々に語った。
 7年前、同番組の前身「くだまき八兵衛」のオープニングメンバーを務めていた中島。ゲストとしてスタジオに現れると、メンバーたちからは驚きの声が。
 最近テレビでその姿を見かけなくなったが、MCのお笑いトリオ、ネプチューンの名倉潤(48)からそのことを問われると、「いや(オファーが)来るんやったらやりますよ。来ないだけ、今干されてるんで、普通に」とポツリ。現在の主な収入源は年1回出版しているヌード写真集だと回答した。
 これにメンバーからは疑問の声が挙がるも、中島は「食えます。売れてるって話」と説明。「写真集を若手のころからやりたかった」と、昔からの願望であると語った。写真集に派生してAVのオファーもあったといい、ウン千万円を提示されるも蹴ったという。
 また、グラビア以外にもやりたかったこととして、現在「女の子向けのセクシー動画の監督をさせてもらっているんです」と中島。監督としての収入は1本「ウン十万円くらい」だといい、現在の仕事について「やりたいことはやれている」と話した。

http://www.sanspo.com/geino/news/20170921/geo17092114260032-n1.html 

no title


【【朗報】オセロ中島、AV出演を断る】の続きを読む

このページのトップヘ