女優

1: 2017/11/22(水) 20:44:29.79 ID:aKWSBSOQ0● 
「まさにヘア写真集出版スクープ(週刊実話)が的中した格好です。石田は肉体改造で有名なプライベートジム『ライザップ』のCMに2月から出演。その後、本気で鍛え、5月には同社CM発表会にビキニで登場。
20代グラドル並みに引き締まった小麦色ボディーを見せつつ、伝説のFカップ乳、15センチ減って腹筋が浮き出たくびれウエストを披露し度肝を抜いた。変身で本人もハイになり、ヘア写真集を自ら提案した」(スポーツ紙記者)

 週刊実話が3月にスクープした通り、石田えり(57)がヘアヌード写真集『56』を12月16日に出版する。
 石田は32歳だった'93年に写真集『罪immorale』でヘアヌードを電撃披露し、世間を騒然とさせた過去がある。
 「24年ぶりのヘア披露となる今回は、ドイツ出身の世界的写真家ピーター・リンドバーグ氏により南仏で撮影。11月3日にはNHK報道番組『ニュースウオッチ9』でインタビューを受け、再ヘアの心境について“こういう世代はこうやって生きるぞ”と、五十路にしてヘアを見せる意欲を気合い十分に語ったのです。
Fカップの両乳首を完全露出したヌード写真が1枚、NHKで堂々と流れる“放送事故”すら起き、発売前から話題騒然です。性器パックリ写真も存在するという話もある」(同)

 '85年に結婚したミュージシャン芳野藤丸と'90年に離婚。数多くの超大物芸能人と浮名を流してきたが、出産歴なしの“バツイチ独身”を貫いてきた。
 「ヘア写真集を成功させたあとの石田の野望は、ずばり“再婚相手探し”ですよ。5月のCM発表会でも“目標は恋人をつくること。恋の予感がしたら、体ごとエイっていっちゃいます”とSEXありきの恋愛論を明かしたばかり。
今回のヘア披露で火がつき、石田に言い寄る大物が次々出てくるのは必至で、相性次第で即再婚を考えています。“60になっても不可能はない”が口癖の石田は、再婚相手との“超高齢出産”に挑む気満々です」(芸能関係者) 

 なんと、水面下ではAVデビューオファーも殺到し始めているという。
 「ライトな内容の“芸能人モノAV”というくくりであれば、石田の出演も現実的となり、“還暦美熟女モノ”として実現すれば大ヒット確実。1億円のギャラを提示しているAV関係者もおり、石田も乗り気なようですよ」(同)

 すべての常識を打ち破るヘアヌード写真集と言われるヘアヌード写真集『56』。一冊1万円弱の過激写真集の内容は読者を裏切ることはなさそうだ。

no title

http://wjn.jp/sp/article/detail/7970540/

【石田えり(56)、“性器パックリ”写真集&1億円AVもヤル気マンマン】の続きを読む

このページのトップヘ