仲村みう

1: 2017/12/01(金) 13:05:04.19 0
http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=mide00502/?i3_ref=list&i3_ord=2

【緊急発売!!】
ファンの皆様半年間お待たせしました。
前作の衝撃が冷めやらぬ中、メーカースタッフ一同「あの仲村みうを撮影したい!!」という気持ちを胸に熱烈オファー!
「ファンに喜んでもらえるなら…」と遂にアンコールに応えてくれました!
更に伝統の真性中出し、初3P。電マ&極太バイブなどを解禁までしてくれて…中身は前作より彼女のエロさ全開!6コーナー大ボリューム解禁祭り!生チ○ポの感想はいかに!?


2: 2017/12/01(金) 13:06:02.07 0

no title

【【画像】仲村みうのAV第2弾で中出し解禁 キタ――(゚∀゚)――!!】の続きを読む

1: 2017/07/24(月) 20:03:00.26 ID:6Tm4z20b0
見てたらガチで涙が出てきた。


まずは、プレビューを。 やっぱり何年経ってもアイドルだった。そりゃ現役アイドルの時と比べると劣るだろうけど、今でも最高に可愛い。
文句なしの最高評価。 昔は自分に厳しくて体型維持も頑張ってたけど、今は少しお肉が付くようになったのね。あとフェラが結構上手い。
働いてたからかな。 個人的な思い出で申し訳ないですが、書かせて下さい。 当時、学生で童貞だった僕を虜にして離さなかったみうみう。 もう11年も経つのか…。
イベントに何回も行った。実際に会ったら笑顔が尋常じゃなく可愛くてまた好きになった。本当に憧れの存在でした。
銀杏BOYZでいう「君の胸に、キスをしたら、君はどんな声出すだろう♪」当時の僕はそんな事ばっかり頭の中でぐるぐる考えてた。 そのみうみうが今、画面の中で実際にエッチしてるんだよ。
そりゃ泣けてくるさ。泣くぐらい許して下さい。 なんだろう、この心臓がギュッてなる切ない感じ。好きな人が自分の親友とデキてるのを見てしまったような…そんな寂しくなるような感じ。
仲村みうさんは、こんな眉間にシワを寄せて、こんな声で喘ぐのですね・・・()
僕と同じような気持ちになってる昔からのファンも他にいるかなあ? あと、どうしても10年前の親類関係の事件は忘れられない。
原因は人間関係なのかお金絡みなのかは知らないけど、結果的に彼女にとってかなりの精神的苦痛を味わったことだけは素人の僕にだって分かる。
冗談じゃなくほんと生きてくれてて良かったと心から思う。 最後に。すみません(’;ω;’) 最終的には涙たらしながらもしっかり抜かしていただきました。  
賢者タイムはいつもの10倍ぐらい虚無感が襲ってきました( ;∀;)
改めで言わせて下さい。仲村みうさん、居てくれて本当にありがとう。
感謝しかありません。ほんとありがとう。
サラサーティさんのレビュー
2017/06/02 - DVD(通販)
166人中、116人が参考になったと投票しています。
http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=tktek092/?dmmref=recommend2_detail&i3_ref=recommend&i3_ord=10
no title

【仲村みうさんのAVのレビュー、完全にポエム】の続きを読む

このページのトップヘ