三上悠亜

1: 2017/10/19(木) 20:34:24.82 ID:W5vrTrj90
★☆☆☆☆  世紀の愚作

三上がデビューしたとき、いつかこの手のものが出ると思っていました。多くの人がそうでしょう。
しかし、心底がっかりさせられました。明らかにガチファンじゃないですよね。
三上はアイドル時代、男関係での評判が悪く、またオタクを馬鹿にしている態度から全く人気がありませんでした。
なので、当時の三上のガチファンなんて相当やばめな人種だけです。
(よくネットで三上とファンのツーショット写真がありますが、そこに載っているようなファンのイメージ)

で、実際に見てみると男優はフツメン。
あんなまともなガチファンがいるかと、当時の三上を知る者なら全員そう思うんじゃないでしょうか。

見たかったのは、三上が当時馬鹿にしていたようないわゆるキモオタとの絡み。
当時馬鹿にしていたような連中とどんな絡みをするのか、どんな心境なのか、態度なのか、
想像するだけで興奮する話なのですが、本当に期待を裏切られました。
見た目でいえば吉村の方がよっぽどガチファンっぽいですよ。

待ちに待ったこの企画でこんな裏切るようなことをして許せません。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00030/?i3_ref=list&i3_ord=1 

no title

no title


【【画像】三上悠亜の新作AVのレビューが最高すぎるwww】の続きを読む

1: 2017/10/08(日) 11:36:47.06 ● 
no title

参加女優 三上悠亜

参加条件
イベント開催店舗にて対象商品をご購入の方にイベント参加券を配布します。

参加特典
1枚購入:私服での集合撮影+生写真
2枚購入:私服での2ショット撮影+サイン
3枚購入:コスプレでの個人撮影+サイン入りチェキ1枚(私服)

>>60名限定です。

プレミアム 福岡本店(福岡県)
日時 2017年10月29日(日) 12:00~
場所 〒810-0001 福岡県 福岡市中央区天神 3丁目9番16号

未知書房 太宰府インター店(福岡県)
日時 2017年10月29日(日) 16:30~
場所 〒816-0912 福岡県 大野城市御笠川 2-11-10

https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=9046

【元SKEでAV女優の三上悠亜、イベント開催決定 アイドル時代に鍛えたキモヲタ耐性で密着2ショットが可能!】の続きを読む

1: 2017/09/29(金) 14:52:07.77

最高体験を振り返る三上悠亜

16歳から5年間、某国民的アイドルグループに所属するも、活動休止後に“1本限定”の触れ込みで、2015年にMUTEKIデビューした三上悠亜。
そんな三上が「自分史上最高の体験」を語る。

「アイドル時代の私はとにかく中途半端で、有名になりたいくせにどこか真剣じゃなかった。その上、不真面目だったので活動休止にもなりましたし(笑い)。
最初は絶対に1本限定だって思ってました。でもこの1本目の反響が自分の想像以上に大きくて驚いて。
アイドル時代は全然目立たない存在だったからこそ、あそこまで私が注目されると思わなかったし、だからこそこの注目を逃したくなかった。

けどぶっちゃけると、男優さんというセックスのプロともっと色んなエッチをしてみたい興味もありました(笑い)。
実は私、初体験はアイドルデビュー前の14歳だったし、その時の彼氏といろんな経験をしてエッチに目覚めていたから、アイドル時代の男女交際を禁じられた状況が息苦しすぎて……。
私は正直、エッチがしたくてたまらなかった。なので、堂々とより気持ちいいエッチができるって期待感も大きかった。

そんな私の史上最高のエッチは初体験の彼との思い出。私が中2で彼は中3で、校内のトイレでしたエッチが一番です(笑い)。
全校集会で全生徒が体育館に集まるなか、1階の男子トイレで立ちバックしたんです。

彼は私を無言でトイレに連れていくと、入るなり窓際に体を押しつけてきて……。
壁に手をつけて強引にスカートをたくし上げると、間髪入れずにパンツをズルッと下げられたんです。
私はもうされるがままで抵抗もせず。でも、体は準備万端で濡れてまして、そのまま愛撫もなしに挿れられました。

遠くで校長先生が何か話してる声を聴きながら、普段だったら絶対に入れない男子トイレ内で後ろから突かれて、最高に感じたし、背徳感で濡れました。

これからも自分史上最高のセックスを塗り替えていきたい。
AV女優として、ひとりの女性として、素敵に成長していきたいですね」

http://www.news-postseven.com/archives/20170928_615740.html 

yua-mikami9_0


【AV女優・三上悠亜、中2で彼と経験した“史上最高”の思い出】の続きを読む

このページのトップヘ