三上悠亜

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20240119


1:
元セクシー女優の三上悠亜が、16日放送のテレビ朝日系『イワクラと吉住の番組』(毎週火曜よる12時15分~)に出演。交際相手に求める年収を明かした。

◆三上悠亜「ファンと男女の関係になる可能性」をトーク

この日のトークテーマのひとつは「ファンと男女の関係になる可能性はあるか」。三上は「50%くらいです。0ではないんですけど」と口にすると、「ファンの度合いにもよります。イベントとかに毎回来てくださるファンの方だったら、『ファンの人』って見てしまいます」と自分の熱烈なファンだと、あまり恋愛対象として見られないと明かした。

さらに、「以前、イベントに毎回来てくださるファンの方がいて。撮影で一緒になったことがあるんですよ」と、自分のファンになったことから同じ業界を目指したファンまでいたとも語りスタジオを驚かせた。

◆三上悠亜、付き合う相手に求める年収は?

また、驚きの金銭感覚を明かす場面も。タイプの男性と付き合う場合、どのくらいの年収なら許されるか聞かれた三上は「3000万円くらいです。すみません、アルバイトをしたことがなくて!平均年収を知らなかったんですよ!」と回答すると、スタジオからは驚きの声が上がった。

そして「本当は自分より稼いで欲しいんですけど、これでも結構下げました!」と語り始めると、「私は一緒に働いて、旅行行って。お互いに支え合いたいなと思って」と理想の年収は1億円くらいだと明かした。

モデルプレス
https://news.yahoo.co.jp/articles/7021ede15a9b6c4c6ed09833e7b1fb03071f74ab
no title






【AKBセクシー女優・三上悠亜さん「付き合う相手に求める年収はかなり下げて3000万円」】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
20231019


1:
 元セクシー俳優の三上悠亜さんが10月18日にX(Twitter)を更新。台湾のプロ野球チーム「味全ドラゴンズ」の始球式に参加したことで一部から否定的な意見があがっているとし、自身の思いを伝えました。

 11日に、台湾での始球式でユニフォームのトップスとミニスカートを着用したチアダンス動画を投稿した三上さん。16日には始球式グラウンドでアニメ「【推しの子】」の劇中歌「サインはB」に合わせて踊る動画を公開していました。

 しかし、これを見た一部のネットユーザーから「セクシービデオに出演していた人が、子どもも来場するような始球式に登場するのはふさわしくない」「ゾーニングされるべきだ」などの声が上がります。

 一方で、「オファーを受けてやっているのだから問題ない」「職業差別では?」「セクシー要素ではなくタレント性の面で呼ばれたなら良いと思う」といった反論意見も見られました。

 これに三上さんは、18日のX(Twitter)投稿で「色々議論が起きてますが、オファーをくださったお仕事に対してできる限り最善を尽くしてやらせていただくことが、私のお仕事だと思っていますので、それ以上言えることはないです」と冷静にコメント。

 「今回のお話は日本ではなく台湾での始球式です」「様々な意見があると思いますが、日本以外にも私のことを熱心に応援してくださってる方がいらっしゃることや、その場所それぞれの考え方もあると思いますので理解していただけると嬉しいです」と、海外ファンの存在を受けてのオファーだったことをにじませました。

 三上さんはもともとSKE48のメンバーで、2009年から2014年までアイドルとして活動。2015年にはセクシー俳優デビューし、人気を博します。

 その後、2023年8月にはセクシー俳優を引退し、現在はタレントとして活動。なお、英語や中国語を勉強しており、始球式の様子を伝えたYouTubeチャンネル「Dragons味全龍官方頻道」では、流ちょうな中国語を披露していました。

ねとらぼ
https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2310/18/news166.html
no title





【元AV女優の三上悠亜、台湾プロ野球で始球式「ゾーニングしろ」「職業差別だ」と賛否の声】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1:
20230817

 タレントとしても活動する三上悠亜(30)が16日、自身のSNS(旧ツイッター)を更新し、セクシー女優を引退したことを報告した。

 SNSでは「三上悠亜、AV女優引退しました。そして30歳になりました」と報告。

 「すてきな大人の女性になれるように今後も自分磨きしていきます」と意気込み、「30代の三上悠亜もよろしくね」とファンに呼びかけた。

 また、30歳になった際の誕生日写真を投稿した。

 三上のセクシー女優引退については今年、3月に自身のYouTubeにて報告しており、理由については、30歳まではやりきると自身の中で決めていたとし「ここできっぱりと区切りをつけたいなと思いました」と告白。

 「つらいこともたくさんあったし、目標と夢に向かってがむしゃらに何かを頑張れたのはこの8年間が初めてで、本当にステキな8年間を過ごせたなと思います」と語っていた。

オリコン
https://www.oricon.co.jp/news/2291073/full/

no title

no title





【三上悠亜、AV女優を引退 30歳&8年の活動に区切り】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/06/16(金) 18:02:56.27 ID:JMbtao8KM
何?
no title





【AV女優の三上悠亜 ← こいつが元アイドルという肩書きに甘えなかった理由】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/04/07(金) 13:59:15.12 ID:3r1m9pu80
引退発表 126日後にAV女優をやめる三上悠亜

緊急発表!奇跡のAV女優にその時が…「私事ですが…8月15日に引退します。」デビューから約8年…三上悠亜が遂に終止符を打つ…。突撃!男優に出演交渉して即SEX!ファンの為にものすごい顔射!濡れまくり鬼突き3P!完全プライベートハメ撮りからおマ●コくぱぁまで… 全てを出し尽くすカウントダウンSEX!完全引退まであと126日…最後にやり残したこと全部やる!三上悠亜の完全セルフプロデュース3本番!

no title





【【画像】三上悠亜さん(29)の引退AV】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2023/03/13(月) 20:06:22.65 ID:ogrAOHHsp
人気セクシー女優の三上悠亜(29)が13日、自身のYouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!三上悠亜オフィシャルYoutube」を更新し、セクシー女優の引退を発表した。続けて自身のツイッターで「みんなにお願い #三上悠亜引退 でつぶやいてほしいです」とツイート。その後、「#三上悠亜引退」がトレンド入りした。

「#三上悠亜引退」を含むツイートには、男女を問わず引退を惜しむコメントが相次いだ。「あした仕事休みます」「これからも違う形で活動はしてくれるから寂しくは無い…8年間お疲れさまでした」「驚いた」「トップランナーというのもあるけど 人気アイドルのそれと世間の反応変わらないのが彼女のスゴさを証明してるし、改めて、AV女優の新時代突入してるんやなーと」「何か大きな賞を取った時に全国回ってて福岡にも来てくれたのよね。会えたのはこの1回だけやったけどとてもいい思い出。隣に座って目を見た時のドキドキがよみがえってく」「お世話になりました」などのコメントが寄せられていた。

三上は15年にセクシー女優としてデビュー。16年には「恵比寿★マスカッツ」のメンバーに加入した。インスタグラムのフォロワーは、352万人、ツイッターのフォロワーは431万人を誇る。

日刊スポーツ
no title





【【悲報】三上悠亜さん、AV女優電撃引退!!】の続きを読む

    このエントリーをはてなブックマークに追加
1: 2022/12/06(火) 10:50:32.28 0
お前ら詳しいだろ
no title





【三上悠亜がアイドルとして成功しなかったのにAVで大成功した理由ってなに?】の続きを読む

このページのトップヘ