成瀬心美

1: 2017/08/02(水) 00:18:59.76 ID:/lp+8bdQ0● BE:114013933-2BP(2000)
「自信で顔は変わる!」元トップAV女優 成瀬心美インタビュー

http://kai-you.net/article/43755

(略)

──ここみんと仲良くなったのは大人になってからで、たまたま一緒になった飲み会だったよね。学生時代って何してた?

成瀬心美(以下、成瀬) バイトを死ぬほど入れてた! 私って、誰かに求められて、必要とされるのがすごい好きで。
バイトするなら「メンバーで一番頼りにされる人間になりたい」と思っていたし、「シフトにたくさん入ってくれてありがとう」って言われたら嬉しかったし。
忙しくするのが好きだった。

──なんで忙しくしてたの?

成瀬 うーん……なんか、思春期に家庭環境の変化がつきまとっていたからなのかなぁ……。
私の母親は何度か再婚しているんだけど、高校生ぐらいのときにも新しいお父さんになって、そのあたりからバイトをたくさんするようになってた。

15歳で働いたデニーズが最初で、ガスト、サイゼリヤ、ジョナサン、パン屋は2つやって、ケーキ工場、焼き鳥屋、あとは居酒屋!

──え!? 同時期じゃないよね? ていうかファミレス多くない!?

成瀬 かぶってる時期はあったけど、ほとんどちがうかな。

──前に、たまたまガストから出てくるところで会ったことあるよね(笑)。

成瀬 あったあった(笑)。私、ファミレスが大好きなんですよ!

──そこまで好きになったのって、なにか思い出でもあるの?

成瀬 うちは5人兄弟で家族が多かったから、幼い頃は「ファミレスに行く」のが、だいそれたことだったんだ。

だから、(ダウンタウンの)浜田さんが歌う『チキンライス』の歌詞の気持ちがすごくわかって。
親の目を盗みながら「これを注文したら次は連れてきてくれないのかも……」とか、子供ながらにメニューでそんなことを考えるのも好きで! 
遊園地へ行くよりも、親とファミレスにいる時間が好きっていうか。

78-09



【元トップAV女優・成瀬心美「AVは3ヶ月で辞めるつもりだった。整形した?と聞かれるけど自信で顔は変わる」】の続きを読む

このページのトップヘ