AV

1: 2017/10/21(土) 02:47:07.74 0
わかる?

7: 2017/10/21(土) 02:52:10.00 0
CAものでいきなり脱がせたときは
画面叩き割りそうになった
no title

23: 2017/10/21(土) 03:01:10.60 0
>>7
わかるw女子高生ものなのに制服脱いだりca物なのに制服脱いだり全く意味ないw

【オナニーしたいのにAVが駄作ばっかりで抜けない】の続きを読む

1: 2017/10/19(木) 20:34:24.82 ID:W5vrTrj90
★☆☆☆☆  世紀の愚作

三上がデビューしたとき、いつかこの手のものが出ると思っていました。多くの人がそうでしょう。
しかし、心底がっかりさせられました。明らかにガチファンじゃないですよね。
三上はアイドル時代、男関係での評判が悪く、またオタクを馬鹿にしている態度から全く人気がありませんでした。
なので、当時の三上のガチファンなんて相当やばめな人種だけです。
(よくネットで三上とファンのツーショット写真がありますが、そこに載っているようなファンのイメージ)

で、実際に見てみると男優はフツメン。
あんなまともなガチファンがいるかと、当時の三上を知る者なら全員そう思うんじゃないでしょうか。

見たかったのは、三上が当時馬鹿にしていたようないわゆるキモオタとの絡み。
当時馬鹿にしていたような連中とどんな絡みをするのか、どんな心境なのか、態度なのか、
想像するだけで興奮する話なのですが、本当に期待を裏切られました。
見た目でいえば吉村の方がよっぽどガチファンっぽいですよ。

待ちに待ったこの企画でこんな裏切るようなことをして許せません。

http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=ssni00030/?i3_ref=list&i3_ord=1 

no title

no title


【【画像】三上悠亜の新作AVのレビューが最高すぎるwww】の続きを読む

このページのトップヘ